2013年02月11日

やってきました!大阪!


image-20130211102148.png


これからリハだよー!!
大阪のみんな頑張れー!!
posted by I & C 東京 at 10:23| Comment(0) | Showcase♯2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

写真でちょっと振り返るSHOWCASE♫

こないだのSHOWCASEからまだ1週間も経っていないというのに、
なんだかもう遠い昔のように思えるから不思議よね。

でもでもでもでも!!!!!!
2月11日(月)には大阪公演が控えているのだよ!!!!!!

東京メンバー、ホント良く頑張りました☆
いい流れで大阪へバトンタッチできたと思いますグッド(上向き矢印)

では、ちょっと写真で振り返ってみましょう。

1曲目はICGPオープニングの鉄板「Seasons Of Love」

_MG_8896.JPG

新生Colorsによる「Without You」

_MG_8917.JPG

今回は男性ユニットが大活躍!!

_MG_8950.JPG

_MG_8971.JPG

Born This Wayも個性的なメンバーでよりパワーアップ!!

_MG_8975.JPG

1部の締めくくりは「We Are The Champions」!!燃えてます!!

_MG_9021.JPG

そして、1部と2部のインターミッションでは、エイミーからの歌のレクチャー。
ミュージカルRentから「No Day But Today」。

_MG_9025.JPG

出演者のわたしたちも会場のみなさんと一緒に楽屋、舞台袖で熱唱しておりました・・。

_MG_9058.JPG

和やかに執り行われております。

_MG_9071.JPG


そして2部はWicked!!!!!!!!!!!

グリーンのライトに照らされて、みんなオズの住人ようです。
もしくはグリーンジャイアント、それかハルク。

_MG_9076.JPG

今回は5人のエルファバ、2人のグリンダがリレーを繋いでくれました。


初々しくも堂々とみずみずしい歌声を聴かせてくれたみずきエルファバの「The Wizard and I」
_MG_9097.JPG

「One Short Day」はとても楽しそうだった!ICGPの結束力の結晶☆

_MG_9110.JPG

ソウルフルで圧倒的な歌唱力で会場の空気を一瞬で変えた梨生奈エルファバの「Defying Gravity」
_MG_9130.JPG

そして優美グリンダも大人っぽく&Jazzyにキメてくれました!!DIVAな風格!!
「Popular」。ICGPならではの解釈&アレンジでお届けしました!!

_MG_9135.JPG


そして、翼フィエロ&博世エルファバによるデュエット「As Long As You Are Mine」
ただのラブソングでは終わらせず、Wickedそのものの本質を掘り下げた2人ならではの世界観を魅せてくれました!!

_MG_9157.JPG

そして大ニエルファバによる「No Good Deed」では大ニ目線のエルファバの凶器を表現してくれました!!
一緒に歌っていて、感情移入し過ぎて泣きそうでした・・。

_MG_9171.JPG

そしてアシスタント講師による「For Good」
有里グリンダに、1ccoエルファバ・・。2人の心の中、垣間見えた瞬間だったかもしれません・・。

_MG_9196.JPG

Finale。

_MG_9199.JPG




そしてカーテンコールやら、アンコールやら!!!!!
会場のみなさんとNo Day But Todayを歌いました。

_MG_9283.JPG

お客様が本当に温かくて・・涙ぽろりホロリ。

_MG_9293.JPG


本当に・・・

_MG_9287.JPG

ありがとうございました!!!!!!
というわけで、大阪へバトンタッチでございいます!!!!!!
あの興奮を大阪でも!!!!!!
近くにお住まいの方は是非、2月11日アメ村 FANJ twiceへ!!!!!

THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜

日時:2月11日(月・祝) 12:30open  13:00start
場所:アメ村 FANJ twice(心斎橋駅徒歩5分程度)  
地図:http://www.fanj-twice.com/map/mapmap.html
チケット:2000円(前売り)2500円(当日)
※ドリンク代別途500円が受付で必要となります。

チケット申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

smart e+
(スマートフォンでチケット申し込みが可能です!)
https://sm.eplus.jp/e/118

まだチケットはお申し込み可能ですので、上記フォーマットからご連絡下さいね!
お待ちしております☆












posted by I & C 東京 at 03:24| Comment(0) | Showcase♯2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜終了しました!!

2月2日(土)、無事THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜、終了いたしました☆
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!!!!!!

当日は途中経過で211人という大勢の方にいらしていただき・・本当に感謝感激でございます。
ただ、入場の際予想外の混雑でたくさんのお客様に会場内、外で長らくお待ちいただくことになってしまい、申し訳ございませんでした。
この場をおかりしてお詫び申し上げます。
そしてなにより、メンバーに温かい声援をお送りいただきましたこと、本当にありがとうございました!!!!



さて、今回のSHOWCASEについて書いていきたいと思いますが・・
・・・もう何から申し上げてよいかわかりませんが・・。
終わってしまったなんて、まだ実感がありません。




魔法が溶けたのでしょうか・・いいえ、これが新しい始まりです!!!!!!
シーズン2が始まります!!!!!



これまで暑苦しいことは散々書いてきましたが・・。
想っている事とか全部書いたらね、もうねあなた・・エラい量になりますよ・・。

私以外のメンバー、出演者全員一人一人についての事書きたいし、
セットリスト一曲一曲についてのリハ等の裏話なんかも書きたいし、
Wickedについて学んだ事なんかも書きたいし・・。


写真なんかも載せていきたいので、これから少しずつ書いていくとします。
エニウェイ、今思いつく事を書きますよ。支離滅裂でも許してね。



とにかく全体力ってすごいね。
原監督のジャイアンツ愛なんかも分かる気がするよね。
間よね。(←一回目の変換でこうなった)うん、愛だよね。




エイミー監督の厳しい指導の元ね、どの選手も本当に良く頑張りました。
内野、外野、ピッチャー、キャッチャーetc...全ての力が一丸となり、誰か一人が欠けたらあの素晴らしい瞬間は味わえなかったと思います野球




一曲目Seasons Of Loveの歌いだし、私は一列目にいたけど、後ろから横からくるメンバーのエネルギーに圧倒されました。歌い出しの一瞬で会場の空気が変わったのをすごく感じました。今までのSHOWCASEで初めての感覚でした。




時間のない中の事前リハーサルで、それぞれパフォーマンス以外のことでの要求されたこと、
(舞台の出はけ、マイクを出したり下げたり・・)なかなか出来る事ではありません。
私自身も忘れてしまったりして、メンバーに助けられました!!!!(せいこちゃんありがとう!!)
本当にそれぞれが集中して、協力し合い、最高のステージを作れたのでは?と思いました。
舞台袖、楽屋の雰囲気もみんな笑顔で、和やかで、楽しくハッピーオーラで充満してましたかわいい
インターミッションの間も、みんなで一緒に歌ってましたのよるんるん
みんないい顔してたなぁ。輝いていましたぴかぴか(新しい)


打上げも終始楽しく!!!!!!
3次会まで行ったメンバーは・・あの後どうしたかな?無事だった?(笑)


打上げの最後で、メンバーから講師、スタッフ全員にうれしいサプライズプレゼントがありました。
予想していなかった展開に、ホント感激しすぎました!!!!!
みんなお仕事や、リハーサルで忙しい中、LINEやメールで計画を立ててくれてたとの事。
本当に本当に本当にありがとうーーーーーー×∞グッド(上向き矢印)
もう、素晴らしいメンバーに恵まれて、幸せです!!!!!!!!



終了後のメンバーの声も、
・上京してから一番楽しい日だった!!
・奇跡の中で生きているような感じだった・・


など、本当に感激して泣いちゃうようなうれしすぎる声!!!!!!!
年齢、職業もバラバラな29人のメンバーでのNo Day But Todayな日々。
エイミー先生も言っていたように、
2013年2月2日の「あ〜の日あ〜の時あ〜の場所で・・」、
今回のメンバーでやるのはもしかしたら最初で最後。
本当に愛おしい日々、時間でした。


もしかしたら何度も言っちゃっているかもしれないけど、
新しい事を始める、一歩踏み出す事って、結構面倒だったりする。
わたしなんか、歯医者や、美容院の予約の連絡でさえ、面倒くさくてなかなかできなかったりするし、
「始めよう!!」から実際のスタートまで結構時間かかっちゃったりしてね。


ICGPメンバー、今回オーディションに参加してくれた子たちはやってみたい事や、夢に向かって、一歩踏み出すことができる素晴らしい人たち。夢を自らの手で掴み取れる強い魂を持った人たちだと思います。
それぞれの場所で、自信を持って、更にキラキラと輝いていける人たちです!!!!

こちらのブログ、mixi、そしてオーディション情報でICGPの存在を知って、そして体験レッスンに来てくれて、そして私たちの仲間になってくれてありがとう。
その大きな一歩があったらからみんなに出会える事ができました。
踏み出してくれて本当にありがとう。


これからもどうぞよろしくね。



あ、これからSHOWCASEの写真なんかも順次掲載していきたいと思っていますが、
どーーーーーしても載せたくない!!という方、ご連絡ください。


永田もあまり写真が撮れませんでしたが、数少ない写真をば。
女子更衣室にて。ホントみんなかわいい黒ハート
ICGPのかわいこちゃんたち。ハイポーズのコールはいつも「I&C〜♡」「C〜」を言えばみんな口角上がって自然に笑顔になるというワケ。


image-20130204131030.png

準備しながら歌ってます。


image-20130204133831.png





あ、あとメンバーそれぞれのブログでSHOWCASE後記を書いてくれてますーー!!
良かったらチェックしてね♡

今回SHOWCASE出演者の中の最年少!!16歳という若さで、The Wizard and Iという大曲を見事等身大に歌い上げた原みずきちゃんのブログ

元気いっぱいICGP最年少メンバー、全身全霊のパフォーマンスは圧巻!!役者さんとして活躍中!!荒木英里ちゃんのブログ

今回舞台袖でみんなを見守り支えてくれて、グリンダとして舞台をピリッと締めてくれました!!
アシスタント講師、穴田有里先生のブログ

サウンドクリエイションなど、大きく尽力いただきました、キタピーこと、喜多形寛丈さんのブログ


その他あったら続々紹介していきたいと思います。



というわけで、本日のところはこのくらいで。
最後に・・。
頼りない制作でご迷惑をたくさんおかけしましたが、
メンバーのみんなには本当にご協力をいただき、ありがとうございました。
これから、もっと精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



東京制作 YUKI




◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯
体験レッスン、2月9日(土)より再開いたしますー!!


I&C GLEE PERFORMERS 
シーズン2(笑)に参加したい仲間、大大大募集しております☆


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯





















posted by I & C 東京 at 11:29| Comment(0) | Showcase♯2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

