2013年02月14日

ICGP WebサイトOPEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日大阪より戻りました☆
おかげさまでエイミーの体調も回復してきたようです。
魂を注ぎすぎてしまうエイミー・・そしてそれに全身全霊で応えてくれるICGPちゃん達・・。
だからこそ、熱い血の通ったSHOWCASEをする事ができたのかな・・と振りかえっております。

大阪レポも近々UPしたいと思いますー♫
待ちきれない方は道頓堀ウタ便りをご覧下さい♡
(多分こちらの方が早めにUPされるかと)


さてさて、本日のお知らせは、ICGP WebサイトOpenについてかわいい


3月から新しいクラスも開講いたします。

るんるん
Girls Pop、R&Bクラス、そして横浜基礎クラスなど新しいクラスも増えます!!

そしてシステムにも変更があります。

るんるん月2、月4の月謝制、そしてたくさんレッスンに通いたい方向けに少しお得なチケット制というシステムもご用意いたしました目ぴかぴか(新しい)


また、ICGPの母体、I&C VOICE STUDIOでは
本格的にプロを目指す方の為のオーディショニングクラスも開講予定です!!

主宰エイミーによる、I & C GLEE PERFORMERSを始めたワケも是非お読みいただいて、賛同してくださる仲間が増えたらうれしいなと思っています。


まだ準備段階のページもありますが、是非是非チェックしてみてください☆




さて、今日はバレンタイン♡
大好きなICGPちゃんたちにチョコを直接お渡しする事ができないので、歌のプレゼントを。
ドラマのgleeではティナも歌っているけど・・。




Chet Baker のMy Funny Valentine。
この声やトランペットの音色からも隠しきれないChet Bakerのダメ男ぶりったらないよね。
でも大好きなんです、 Chet Baker黒ハート

ダメ男や、ダメ女に振り回されることなく!?(人の心に訴える歌を歌うにはたまにはそんな経験も必要!?時には良いよねwww)
HAPPYなValentine Dayをお過ごしください♡



愛をこめて・・YUKIより。


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯
I&C GLEE PERFORMERS 
シーズン2(笑)に参加したい仲間、大大大募集しております☆


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯


posted by I & C 東京 at 13:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

本日の初級クラスのレッスンの休講と、代講のお知らせ

初級クラスのみなさまには昨日メールにてご連絡いたしましたが、念のためこちらでも告知させていただきます。


本日予定しておりました初級クラスですが、
エイミーがこれまでの激務で疲労が重なり、ダウンしてしまいた。
そのため、本日までに東京に戻ることが難しくなってしまい、
申し訳ございませんが、明日のレッスンは休講とさせていただきたくお願い申し上げます。

なお、代講は翌週20日(水)とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by I & C 東京 at 11:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

基礎クラス2月の課題曲♫

Christina AguileraBeautifulでございます☆

私も大好きな曲ー♫

gleeでは、メルセデスが歌ってたよね。
もう大号泣したものです・・。

この曲の歌詞、とても好きです。
落ち込んだときの自分、そして、落ち込んでいる大切な人に送りたいとても美しい曲。




名シーーン!!!!!


SHOWCASEボケがまだ抜けない私ですが、明日からまた切り替えて!!!!
でも大阪のSHOWCASEは目前でございます!!!!
ICGP大阪のみんな、頑張れー!!!!!!!
観に行くの、楽しみー♡

THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜

日時:2月11日(月・祝) 12:30open  13:00start
場所:アメ村 FANJ twice(心斎橋駅徒歩5分程度)  
地図:http://www.fanj-twice.com/map/mapmap.html
チケット:2000円(前売り)2500円(当日)
※ドリンク代別途500円が受付で必要となります。

チケット予約、絶賛受付中!!!!!!下記からどうぞ!!!!

チケット申し込みフォーマット
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

smart e+
(スマートフォンでチケット申し込みが可能です!)
https://sm.eplus.jp/e/118


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯
体験レッスン、2月9日(土)より再開いたしますー!!


I&C GLEE PERFORMERS 
シーズン2(笑)に参加したい仲間、大大大募集しております☆


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯






posted by I & C 東京 at 01:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

