2013年12月31日

SHOWCHOIR SHOWER SHOW終了報告☆

1525571_593477864082179_1111747679_n.jpg

12月28日(土)、
暖かい拍手に包まれ、SHOWCHOIR SHOWER SHOW、納めました


お越し頂いたみなさま、本当に・・本当にありがとうございました


12月は、クリスマスコンサート、そしてレコーディング・・そして、メンバー一同、本業の仕事納めエトセトラ・・この28日を迎えるまで、ジェットコースターのような日々でしたが、本当にチームワークの賜物と言いますか、一人一人がベストを尽くして、仲間を信じ合い、支え合って、そのエネルギーをステージで放つ事ができたんじゃないかなと思います



今回のSHOWCHOIR SHOWER SHOW、1stステージは、I&C主宰エイミーの新プロジェクト、neko2amy(ねこねこエイミーと読みます。HPはhttp:neko2amy.com絶賛製作中との事)初お披露目!!!!!
アニメーションと、映像、音楽のコラボレーション、いかがでしたか?
ドンツクドンツク♪のハウスのリズムに合わせて猫やエイミー、メガネ男子が戯れるステージは目が離せなかったし、今後の展開も楽しみ

1526615_593477077415591_1934370374_n.jpg

ちなみに、新年1月11日、江古田のライブハウスマーキーでライブだそうです。見逃した方は是非!!


そして!!今回初の試み、チーム対決はいかがでしたか?ラインナップは以下の通り。

♪豊玉ファイブ「We are!」〜English Ver.〜アニメ『ワンピース』主題歌
【ジャンル:アニメ/年代:2000】

♪58's(ゴーヤシスターズ)「River Deep,Mountain High」
【ジャンル:Pop/年代1960】

♪右肩AGARI「カントリーロード」〜English Ver.〜『耳をすませば』より
【ジャンル:ジブリ/年代:1990】



チーム決めから、本番まで一週間もない中、3チームそれぞれ、リハーサル時間もほとんど取れない中、凄まじい集中力で、しかも妥協する事なく取り組んだ結果、見応えのなるステージになったのでは?と思います!!
私は右肩AGARIメンバーでしたが、本当にどのチームのパフォーマンスも大好きで、楽屋じゃなくて客席に行ってどんなに一緒に盛り上がりたかったことか!!



対決の行方ですが・・おかげさまで、我々右肩AGARIが一番の拍手をいただき、本当に感謝っ!!
でも、本当にどのチームも素晴らしかったですよね!!!!!!もう一回・・いや何度でも観たいって思うパフォーマンスだったと思います



本当に、素晴らしいチーム、We Are・・・
I & C SHOW CHOIR!!!!!

実は・・今回のイベント、初めてメンバー全員が揃う事ができたステージだったんです
今までの本番は、それぞれお仕事、プライベートの予定などで、なかなか全員が揃う事ができなかったんです。
それでも毎回「心はひとつ!!」と、クリスマスなんか、行けないメンバーの声をレコーディングしてトラックにおさめ、声だけでも一緒に参加してもらったり、本番出れなくても、リハではその場に居ないメンバーの代役をしてもらったり、サポートしてもらったりと、いつでも全員で臨んでいました。
なので、メンバー全員の念願か叶って、今回全員でステージに乗れた事は、本当に感無量だったのでありますぴかぴか(新しい)


image-20131231131212.png


image-20131231131230.png



今回の最後の衣装のネクタイはエイミーのトロント土産


image-20131231131301.png


image-20131231131322.png


今回のSSSも、「たくさんパワーをもらえた!」「見てて元気になった!」「エネルギッシュ!!」「パワフルでやばい!」などの声をいただいており、たくさんのみなさまと楽しい時間をシェアできたこと、本当に幸せの極みでございます

そして、忘れてはならないのは、スタッフチームの素晴らしさよ!!!!!!
今回は、なんと「We Found Love」でスタッフのChikako、まーちんもステージで歌うというサプライズ付き!!入り口で「みなさん〜、もっと詰めてください〜」「ドリンクはこちらです〜」なんてインフォメーションしていたり、カメラ片手にいそいそと走り回るお姉さんが、いきなりステージに登場し驚かれた方も多いのでは?
忙しい中、練習にも参加し、ステージ袖で「緊張でお腹が痛い〜!」なんて言いながら笑顔でパフォーマンスしてくれた二人に拍手!!!!!!
そして、今回もSTUDIO OLGAの田中君、そして、デザイン事務所●-to(テン-ト)の朋未ちゃん、クリエイティブチームの皆様にも心から感謝!!!!!!

そして、ICSC所属にして衣装監修、Tシャツデザイン、フライヤーを手がけてくれるよりちゃん、音編集をいつも助けてくれるキタピー、類希なる情報処理能力で支え、英語の発音を助けてくれるおみお、ICSCの宝!!かっこいい声と、確かな音程でいつも引っ張って行ってくれるゆみちー、リーダーシップも発揮!!ほんわり私たちを癒してくれる、光り輝くカリスマ根暗かほ、今までの確かな舞台経験でひっぱってくれる、八重歯のかわゆいかこいちゃん、すっとぼけてるようで鋭い洞察力と確かな高音でクワイヤーを彩ってくれるゆみこ、最年少!!パワフルでありつつわたしたちに忘れかけて何かを思い出させ、内なる心の声を引き出してくれるりき、本番があるたび京都から出て来てくれて、かっこいいパフォーマンスでステージを引き締めてくれるゆうこ、そしてなんと言っても、いつも確かなテクニックで私たちのスキルアップを支え、リーダーシップを持って引っ張って行ってくれた1cco

わたしたちをいつも大きな愛で包んでくれているエイミーの存在なしにはもちろんICSCは語れません。最高のパフォーマンスが出来るように、時に厳しく、いつも最善の道を導いてくれてありがとう!!

というわけで、みんなの事を考えたら止まらなくなりました永田です。
今回も関わってくれている全ての方々に感謝×∞です。

来年は、さらにこの輪を広めて、たくさんの声を集め、たくさんの皆様とステージで歌いたいと熱望しております


I&C GLEE PERFORMERSを始めて2年。今年はI&C SHOW CHOIRの活動も始まり、素敵な出会いに恵まれ、絆を更に深める事ができました。
来年は更にパワフルに、エネルギッシュに、Indivisual(個性的に) & Creative(創造的に)活動していきたいと思います


2014年も、何卒よろしくお願いいたします


posted by I & C 東京 at 13:55| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。