2013年11月27日

いたるところで自主練

12/7のクリスマスコンサートに向けて先週のレッスンで、『各自しっかりダンスを練習するように!』と厳しくエイミーより言われているICSCちゃんたち。


そんなわけで、いたるところで練習しております。


みんなでお買い物に行ったとき。
ひと気のない某駐車場にて。



image-20131127230848.png


image-20131127230918.png


image-20131127230940.png


このスピード感!!!!!


image-20131127231012.png


image-20131127231032.png


image-20131127231102.png


これを、たくさんの方々の前で披露することを考えると…なかなか緊張な感じもしますが、きっと楽しいステージになることでしょう!!


当日は参加できないのに、男性パートを覚えて一緒に練習してくれている、麗しのKaho王子、男前1ccoと踊ると、どちらが男か女かわかなくなる上、自分がいつもなぜかクルッとまわっちゃうYori王子(姫)、本当にありがとードキドキしているハート


ICSCには、本当麗しい王子がたくさん居るので、鼻が高い!!大阪のYuko王子にも早く会って、一緒に練習したい♬


posted by I & C 東京 at 23:22| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

