2013年11月02日

いよいよ今日!I&C SHOWCHOIR ブレックス出演!!

いつもこちらのブログを更新している YUKIに代わりまして、
今日は朝から東京に居る、大阪担当のCHIKAKOが、
ブログを更新したいと思いまっすexclamation×2

実は、東京のYUKIは、I & C SHOWCHOIRのメンバーでもあり、
現在、夜中ではありますが、リハーサルの真っ最中なのでっす手(グー)

何のリハーサルかと言うと!
今日の午後14時〜いよいよ行われます NBLリンク栃木ブレックスのバスケチーム応援の
オープニング&ハーフタイムショーでっすパンチパンチパンチ
詳しくは下記の前回ブログでひらめき
http://glee-tokyo.seesaa.net/article/378465216.html

私は、みんなの歌声や、動きを横目で見たり、聞いたりしながら、
ブログの更新っ!!!

リハーサル風景っ!!
image.jpg
image.jpg
image.jpg

そして、I & C は本当にいつも色んな人に支えてもらっているんですが。。
衣装のTシャツもなんと、今日同時進行で作っているのです!!!

いつもいつも、ICGPの写真を撮影してくれたり、プログラムのデザインをしてくれたり。。
本当にマルチにお世話になっております刺繍アーティストの松山朋未ちゃんに、
今、こんな時間に、作成してもらっております!!!

image.jpg
image.jpg
image.jpg

そして。。出来上がり〜!!!
image.jpg

さあ、今日の本番で、これをみんなで着て、
しっかり支えてもらっている思いを持って、出演しますっぴかぴか(新しい)

さあ、準備は万端〜パンチパンチパンチ

本番は、しっかりBREXを応援して、盛り上げれるように、頑張りたいと思いまっすグッド(上向き矢印)


I & C Glee Performers大阪  Twitterアカウント @ic_gleeosaka
I & C Glee Performers東京  Twitterアカウント @ic_gleetokyo

ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
I&C GLEE PERFORMERS、体験レッスン再開しました!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆入会についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 00:51| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

