2013年10月16日

ウェディング練習♡

先週末、スリラーの練習が終わった後は、今週末行われる、今は大阪にいるメンバーYちゃんの結婚式の二次会にてICGPのみんなに歌って欲しいと素敵なご依頼をいただきまして、もちろん!!!!喜んで!!!!とゆうことで、その練習をしました星2



スリラー。。悪夢のような歌から一転愛と夢に溢れた一曲を♡



集まったメンバーはお馴染みではありつつも、なんだか新鮮な組み合わせでもあり、和やかな感じのリハーサルとなりました。



きたぴー&エイミーより差し入れもらたよ!!
ありがとう!!!



image-20131016183907.png



イエイ!!

image-20131016183943.png




ICGP初のメンバーのウェディング♡
すっごくうれしい!!花嫁姿、楽しみ!!



日曜日は、メンバー一同お祝いVibes(←無駄にレゲエ風にw)全開で歌ってきます!!!!!




posted by I & C 東京 at 18:47| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

