2013年09月29日

“THE LIVING OF ROCK vol. 2.5〜featuring WICKED〜”終了しました!!

ご報告が遅くなり過ぎましたが・・。
“THE LIVING OF ROCK vol. 2.5〜featuring WICKED〜”終了しました!!

1236757_522649237831709_1641501172_n.jpg

今回はICGP初めての2Days公演!!
2日合わせて300人以上のお客様にお越しいただき、本当に本当にありがとうございました!!


オーディエンスの皆様の声援や、拍手が本当にあたたかく本当にたくさんの「パワー」をいただきました!!
本当に本当に本当に!!ありがとうございました!!


本番前日まで、たくさんの涙、喜び、ドラマがありました。
ギリギリまで自分に、仲間に向き合い、それぞれ紆余曲折もありました。第一部の一曲目、Seasons of Loveでステージに立った時からアンコールのNo Day But Todayまで「本番」が与えてくれる「パワー」や「ミラクル」を目の当たりにし、本当に感動の連続の2日間でした。
そして、誰もが生き生きと輝き、楽しんでステージで「生きる」ことが出来たと思います。


あの空間をシェアしてくださったお客様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、本番に向かって仕事や、家庭を持ちながらも全力を尽くして頑張ったメンバーのみんなに心からのありがとうと、最高の賛辞を。そして、I&Cスタッフ、そして関わり、応援をしてくださるみなさまに全力の愛の言葉を。


これから少しずつ写真やエピソードなどもUPして参りたいと思います。


「音楽教室」でも「ボイトレの為のスタジオ」でもない、
誰もが一人のアーティストとして、そして「ありのままで」輝ける場所、I&C GLEE PERFORMERS。
もっともっと進化できるよう、講師もスタッフも全力で成長して行きたいと思います。

なにより、週末アーティストとして、ますます輝いていくICGPの仲間達。
個性豊かで、強く、優しく、かっこよく、努力を惜しまない・・、最高のメンバー達です。
そんな最高なICGPのみんなにこれからも大きな期待と、応援をお願いいたします!!


以上、東京担当の永田友紀でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。


I & C Glee Performers大阪  Twitterアカウント @ic_gleeosaka
I & C Glee Performers東京  Twitterアカウント @ic_gleetokyo

ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
I&C GLEE PERFORMERS、体験レッスン再開しました!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆入会についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 16:38| Comment(0) | SHOWCASE2.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。