2013年06月25日

SHOW CHOIR SHOWER SHOWにお越しいただきありがとうございました!!

7月21日(金)渋谷GladでのI&C主催新イベント SHOW CHOIR SHOWER SHOW、無事に終了いたしました!!
雨の降る中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

私自身もSHOW CHOIRの可能性をますます追求したくなるようなそんなイベントになりました☆
出演者のひとりひとりが輝き、舞台上でエネルギーが合わさり、それが客席も包み伝染するような、そんな瞬間を感じて下さった方が一人でも多くいらしたら、うれしいなと思います!!

私自身、舞台上にいて、ライブが始まったときと、エンディングでは、お客さまの顔や、エネルギーが変わっていく様子を実際に感じることができて、本当に胸がいっぱいでした。

・出演者のみなさん、輝いていました!感動しました!
・想像を遥かに越えて、とても楽しいイベントだった!
・仕事の疲れを吹っ飛ばしに行くような、そんな楽しいライブでした!

・・など、うれしいお声もいただいており、もう本当にありがとうございます!!!!!

まさかの(?)アンコールもいただき・・ICGPではおなじみの曲、No Day But Todayを歌わせていただきました!!実は・・・この曲、オケだけ流して、挨拶するだけの予定で、今回練習していなかったのですが・・あそこで歌わない訳にはいかないでしょう!!っていうことで、しかもなんの打ち合わせもなくそれぞれが歌いだしてしまった、そんな感じでしたね!!
イベントにはICGPの仲間、お休み中の仲間も来てくれていて、なにより彼らと一緒に歌いたいという思いが溢れてしまったのだと思います。歌ってよかった!!

このイベントもまだ始まったばかりで、出演者、スタッフ一同もまだまだ「のびしろ」は果てしなくありますので、これからもどうぞ見守り・・応援していただけたらうれしいです!!
そして、私たちとステージで歌ってみたい・・という方は、是非ICGPの仲間に☆
9月のSHOWCASEのステージで一緒に歌って、この歓びを共有したいなー!!


レクチャーではミュージカルの歴史、そしてMichel Jacksonの「Man in The Mirror」を。
1045028_466167306813236_990589549_n.jpg

そして出演者全員によるエンディング!!
1010424_466170093479624_447247464_n.jpg


本当にあたたかい拍手を、この時間をわたしたちと過ごしてくださり、ありがとうございました!!!!!



I & C Glee Performers大阪  Twitterアカウント @ic_gleeosaka
I & C Glee Performers東京  Twitterアカウント @ic_gleetokyo

ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
2012年9/22(sun)、23(mon) SHOWCASE開催決定!!
I&C GLEE PERFORMERSはまだまだ仲間を募集しております☆
かわいい待望の横浜クラスもオープンしました!!メンバー大募集ですかわいい

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆入会についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 10:07| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。