2013年05月03日

東京、火曜日に基礎クラス、オープンします!!

さあ、いよいよ、二都物語の公演を終え明日から穴田有里先生復帰です!!


「おかえりなさいを言いたくて・・春。」


ということで、この5月から穴田先生の基礎クラス(火曜日の19:00〜20:30)、オープンします!!
5月は第2、4火曜日が基礎クラスレッスン日になります。


「やってみたいけど・・土曜日仕事で諦めてたけど・・平日の夜なら通えるかも!!」
なんて方がいらっしゃったら、是非!!体験にお越しくださいね☆




Twitterもやってます。

I & C Glee Performers大阪  Twitterアカウント @ic_gleeosaka
I & C Glee Performers東京  Twitterアカウント @ic_gleetokyo

ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
春から新しいことに挑戦したい!!という方、大歓迎です!!
I&C GLEE PERFORMERSはまだまだ仲間を募集しております☆
かわいい待望の横浜クラスもオープンしました!!メンバー大募集ですかわいい

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 10:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

