2013年02月15日

英里ちゃん出演「君死にたまうことなかれ」観劇してきましたー☆

今夜は久しぶりの観劇目
ICGPメンバーの荒木英里ちゃんが出演している「君死にたまうことなかれ」というお芝居を観にゆきました。

この題名からも見て分かる通り、戦時中のお話。

「ああ、きっと私は泣くな。」

と題名見たそばから思った訳ですが。
しかも英里ちゃんは病弱な女の子の役との事で・・。

戦争、病弱・・・。

キーワードはこれで十分。ホロリ泣いてまいりました。

しかも、知っている子が出てると更に感情移入しちゃいますよねー。
いつも元気いっぱいの英里ちゃんの病弱そうな姿みると・・・もうますます心配になっちゃいますよね。


ICGPの英里ちゃんは元気いっぱいで、全身でエネルギーを放出してパフォーマンスしているけど、
今日は病弱な子を演じきる「女優」な英里ちゃんの姿を観れてうれしかったでするんるん

16日の打上げは本番の為残念ながら不参加の英里ちゃんですが・・(涙)
舞台の上で、英里ちゃんらしく自分をしっかりもった意志の強い「しをり」ちゃんとして頑張って生きています!!!!
お時間ある方は、是非そんな英里ちゃんの姿を観に行ってみてはいかがでしょうかー?
生きる勇気や、刺激をきっともらえると思います!!


詳細は英里ちゃんのブログをご覧下さいかわいい

英里ちゃんの連絡先がわからないーー、でも行きたいーという方、ICGP東京のメールアドレスにご連絡いただければ、こちらから英里ちゃんにお知らせしますのでご連絡くださいぴかぴか(新しい)


そして今日はヴァレンタインという事で、英里ちゃんからチョコレートをいただいてしまいましたー!!
忙しい中、本当にうれしいお心遣い!!!!!若いのに、本当に良く出来た子で尊敬!!!!!

英里ちゃん、素敵な時間と、チョコレート、ありがとう!!


ICGPはビジネスマン、OLさん、保育士さん、ファッションデザイナー、作曲家など、いろいろな職業の方が在籍していますが、英里ちゃんを始め、マルチなパフォーマーとして活躍しているメンバーもいます!!!!
みんな本当に頭が下がるくらいがんばり屋さんだし、これからも微力すぎますが、応援してゆきたいなと思っております!!!!!パフォーマーに限らず、がんばり屋さんを見るとついついおせっかい心が芽生えてしまう我々ICGPスタッフでございます(笑)夜露死苦!!!!!!!



最後に・・ヴァレンタインということで、観劇デート中のせいちぇる夫妻にもお会いする事ができました♡
ごちそうさまでした・・。




◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯
I&C GLEE PERFORMERS 
シーズン2(笑)に参加したい仲間、大大大募集しております☆


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯







posted by I & C 東京 at 01:05| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。