2013年01月29日

☆祝!!ICGP一周年☆

日付はまたいでしまいましたが・・。
本日1月28日はICGP一周年記念日なのでしたーー!!!!!

いつもしつこいくらい言ってますが、たくさんの方々に支えられてこの日を迎える事ができました。
本当にありがとうございます!!!!!!!

主宰、エイミー先生は本日は朝からずっとSHOWCASEで配布されるパンフレットの作成などに追われているようです。昼過ぎに電話したらパンフレットの「挨拶」がなかなか書き終わらないとの事。
書きたいこと、想いがありすぎて、短くまとめられないと・・。
「なんだか感極まっちゃって・・」と言っているのを聞いてるそばから、わたしまで感極まっちゃって・・。



1年前の今日の事、すごく覚えてます。
ドキドキしながら、スタジオでエイミーと2人、体験レッスンに来てくれた方々をお待ちしてたこと。
次の日29日は大阪でのワークショップ。
エイミーと二人、大阪に行く前に京都に降り立って八坂神社にお参りに行ったなぁ。


最初にワークショップで歌ったのは【Seasons Of Love】。
そしてゴスペルの名曲【I Need To Survive】。



わぁ!!この頃は2曲も歌ってたんだ!!



Season...は今ではICGPのSHOWCASEのオープニングを担う、大切な大切なレパートリーとなりました。
「一年をなにで計りますか?」この歌が訴えるメッセージ。
私自身、1年前よりも確信を持って歌えるようになったように思います。
歌に自分の人生を投影させて、向き合って、そして歌う事で魂を解放する・・。
それが、この活動の中でたくさんの方と共有したかった事のひとつ。


ICGPの活動を始めて、大切な仲間達に出会えて、人生を導いてくれる歌にも出会えて・・幸せな1年でした。


今日はたまたま、以前在籍していたメンバーのIちゃんとメールでやりとりしてたのですが、
そのIちゃんはまさしく1年前にワークショップに来てくれて
(意志の強そうな真っすぐな瞳が印象的だったなぁ。)
大阪で開催されたICGP初めてのSHOWCASEにも一緒に出演した仲間の一人。
Iちゃんもステージで本当に輝いてて、終わった後に「こんなに楽しかったのは人生で初めてでした!!」って言ってもらえて、本当にグリー始めてよかったー!!って思ったのをすごく覚えてます。
お仕事が忙しくて参加が難しくなり、今ではグリーの活動から離れていますが、また一緒に歌いたいなぁ。
久しぶりにたまたまやりとりした日がちょうど1周年の今日だったという、うれしいシンクロニシティ。


仕事が忙しかったり、転勤になってしまったりで、活動を離れてしまうメンバーもいるけど、
いつまでも仲間として、良い関係を築いていきたいと思っています。
みーーーーんなといつかまた歌える日を心から楽しみにしています。


そして、主宰エイミー、大阪担当荒川、そして永田の3人で始めたICGPの活動でしたが、
夏からは穴田有里先生、そして秋からは1cco先生とゆう、
有望で素敵な先生方をアシスタント講師として迎え、クラスを盛り上げていただいております。
それぞれ持ち合わせた個性や、技術、経験で、充実したレッスンを作り上げてくださっています。
美しく、人を魅きつける天性の歌声を持ち、真剣な眼差しで生徒を見守り導き、独創的なレッスンをしてくださる有里先生。
なんといっても努力家!!元気に楽しく!!確かな技術、親身なレッスンで歌のレベルを確実に上げてくださる1cco先生。

そしてメンバーでもありながら、いつも活動を助けてくれている、ICGPにはなくてはならない存在のこのお二人!!!!!!
SHOWCASEの衣装を監修してくれて、Tシャツデザインもしてくれて・・そしてパンフレットやフライヤーも作ってくれているマルチクリエイター、よりちゃん
SHOWCASEで歌う曲の素晴らしすぎるコーラスワークを作って下さり、トラックの編曲までしてくださっている作曲家のキタピーこと喜多形寛丈さん。

それはもう・・たくさんの才能、そしてあたたかい支えがあって、1年頑張ってこられました。
Seasons Of Loveじゃないけど・・この1年計りきれないほどの愛をたくさんの方にいただいてきました。
なにより、メンバーのみなさんとの出会いに恵まれたことが、財産であります!!トレジャーー!!!!!
次の1年、新しい計画が動きだすと思います。



これからもI&C GLEE PERFORMERS東京、大阪共によろしくお願いいたします!!!!!!





THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜


日時:2月2日(土) 12:30open  13:00start

場所:Glad(渋谷駅徒歩10分程度)  
地図:http://shibuya-glad.com/venue/access

チケット:2000円(前売り)2500円(当日)
※ドリンク代別途500円が受付で必要となります。

チケット申し込みフォーマット

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc2c23b6228388


smart e+
(スマートフォンでチケット申し込みが可能です!)
https://sm.eplus.jp/e/119


ドラマgleeでおなじみの曲、洋楽ヒット曲で構成される第1部!!!!
こちらは毎月のレッスンでお稽古してきた曲を披露いたします!!!!

そして大人気ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスで構成される第2部!!!!
ICGPならではのアレンジで、みなさまをWICKEDの世界へ誘います!



◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

2月2日(土)のSHOWCASEにむけて1月中は体験レッスンをお休みさせていただいておりますが、
2月9日(土)より再開いたしますー!!


I&C GLEE PERFORMERS 
シーズン2(笑)に参加したい仲間、大大大募集しております☆


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯





















posted by I & C 東京 at 02:11| Comment(2) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう 明日ですね2回目のショーケース(3回目は、英語書けるようにしときますポリス
頑張ってきた 集大成必ず大成功です「!!」(何故ならみなさんが努力した上に非力ながら絵馬を奉納しましたので「!!」
はじけてくださいよ東京組の皆様
勿論 ぶっちぎって下さい上向きカーブ矢印パンチギター(エレキ)
ロック魂全開だぜパンチ

大阪組も全開応援してますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

Posted by 親担当 ふみえ at 2013年02月01日 18:18
ふみえさーーーーーん!!!!!!!
応援ありがとうございます☆☆☆
絵馬まで!!!!!!!光栄です!!!!!

東京組、先にぶっちぎって来ます!!!!!!
目の前で荒川が作業中でございます(笑)

大阪のみんなもあと一週間、頑張れーー!!!!!!
Posted by ゆき at 2013年02月01日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。