2012年11月27日

12月の基礎クラス、課題曲の発表です!!

気づけばもうすぐ12月!!!!!!!
今年も残すところあと1ヶ月なんて!!!!!!

意味もなく焦ってしまいそうだけど、日々丁寧に生きて参りたい所存でございます。

さてさて、11月の課題曲


かなりいい感じに仕上っております☆
もうすぐ結成1年のI&C GLEE PERFORMERSですが、
気づけば男性メンバーが7人も!!!!
みんな個性豊かなナイスガイなのです。
これはとてもうれしい事です♬
そんなわけで今月の曲は男性メンバーに多いにご活躍いただきましたー!!

そんな11月の基礎クラス最終お稽古日。
お稽古後に来月12月の課題曲を発表いたしました!!

ズザン!!!!!!!!!!!



gleek達の間でもかなりの人気を誇る(と思われる)GLEEのオリジナル曲

Light Up The World

ドヤ顔で発表させていただきました。
期待通り!!メンバーの喜ぶ顔が見られて、すごくうれしかったなー!!

すごくノリの良い曲だし、男子も女子も見せ場のある曲だから、
是非是非みんなにこれ歌って輝いて欲しい!!

もちろんSHOWCASEでも歌うので、会場のみなさんにも盛り上がっていただけたらうれしいな!!
なんて今からワクワクしてます☆

私もこの曲大好きだから、お稽古するのが今から楽しみ!!!!!!
この曲を歌ってみたい方!!是非、12月の体験レッスンにいらしてみませんか?

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♬I&C GLEE PERFORMERS東京&大阪はまだまだ仲間を募集してます♬
2月に予定しているSHOWCASEの出演してみたいなんて方、まだ間に合うーー!!!!!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
posted by I & C 東京 at 02:29| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。