2012年10月28日

I&C GLEE大阪のみんなの活躍!!!!!

日曜の昼下がりにこんにちは。
東京はあいにくの雨であります。

10月31日は東京のI&Cスタジオでエイミーの誕生日会&ハロウィーンパーティーをするので、
是非「仮装の上」参加してね!!参加表明はコメントでもメールでも☆

大阪でのハロウィーンは今日開催されるそうです。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/298710036.html
大阪のみんな、楽しんでねー♡
さてさて、これから大阪のみんなは立て続けに本番があるそう。
一番近いものだと、11月4日!!!!!

それがなななななななななんと!!!!!!!!

11月2日glee season3レンタル開始に伴うTSUTAYA日本橋店さんとのコラボイベント!!!!

http://glee-osaka.seesaa.net/article/297396006.html

し・か・も!!!!TSUTAYA ONLINEで、キャンペーン情報として書いていただいておりまーす!!
詳細あげてもらってますので、どうぞご覧ください☆
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/4936.html

本当に光栄です!!!!TSUTAYAさん、ありがとうございます!!!!!

出演する大阪メンバーのみんな!!
デッドゾーンぶっちぎってかましたって!!!!!
東京より応援してまーす☆☆☆

あーーー、私も観に行きたかったなぁ・・。
報告ブログ、楽しみにしてるよーー!!!!!!

最後に、最近なぜか私の中でよく観ている動画は



ブレインが口いっぱい開けて歌ってるとこがかわいくて好き♡
でもでもでもでも!!I&Cでは口をいっぱい開けて歌わない事が、上手に歌う秘訣でございますよ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
I&C GLEE PERFORMERSはまだまだメンバー募集中!!
2月に東京都内&大阪のライブハウスにてSHOWCASEを予定しております!!
出演してみたい方!!まだ間に合いますよー♬

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓
http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
posted by I & C 東京 at 13:07| Comment(2) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生「!!」お疲れ様「!!」
ハロウィンのみ ぶっちぎっといたよショッキングうっしっし

TSUTAYAに向けては
皆頑張っていますパンチ
えいみぃ先生のドデカい叱咤激励の後の
うーん〜鬼の叱咤激励の後の豹変ぶりは凄まじいものがあります 食いついて行く感じ人差し指サイン いいねぇ〜って 俯瞰者は見ています
にしても ゾンビにリラックマギャル
ウィキッドに魔女親分ほんで 殺し屋ギャングにメイド ショッキング
伝えきれないが その格好みながら 萎えないで 叱咤激励した
えいみぃ先生が
やっぱりすごく ハロウィンでした(いい意味ですよ「!!」

先生の元気玉受け取りました「!!」 先生の分まで応援しておきますポリス




Posted by 親担当ふみえ at 2012年10月30日 10:03
ふみえさん、ありがとうございます☆
わーー!!その状況見たかった!!カオスですね!!(笑)
ふみえさん、ぶっちぎってたよーって聞いてます!!
まだ全員の写真見てないから、楽しみにしてますね!!

東京のハロウィンは明日!!(もう今日か)
私はまだまだ準備不足ですが・・うーん、せっかくだから突き抜けたい!!

4日、もうすぐですね!!私や、東京メンバーの分も応援よろしくお願いします!!こちらは東京から念を送りますね!!
Posted by yuki at 2012年10月31日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

