2012年10月16日

いつかロッキーホラーショーを!!!!

みなさまこんばんは。

つい数日前の土曜日、久しぶりにEテレ(NHK)のgleeを観ました。
今回はロッキーホラーショーの回でしたねー!!

1月にこちらのブログで、ロッキーホラーショーについ記事を書いた事がありましたが、
まだgleeの本編を観てなかった為、若干とんちんかんな事を書いておりましたねぇ。

私はブログのアクセス解析だったり、検索ワードが何かを見るのが楽しくて好きなのですが、
さすが、ロッキーホラーの回から今日に至るまで、「タッチーミー」、「ロッキーホラーショー」で検索してきてくださったる方が多いようで!!!!いらっしゃいませ!!!!

さて、こないだのgleeのロッキーホラーですが、
いやいや、久しぶりに観たけど、やっぱり楽しかったー!!
メルセデスのフルター博士、やっぱり圧巻!!!!!!!!
めっっっっちゃくちゃかっこよかった!!!!!

そんな私の密かな夢?はICGPでいつかロッキーホラーショーをやりたい!!
ICGP、女性男性ともに、メンバーが増えてきているので、
脳内配役したりして楽しんでます(笑)

え、わたし?・・・わたしがやりたいのは、マゼンダ!!!!!!!
マゼンダの格好がしたいだけだけど(笑)

脳内でタイムワープが流れ出しちゃったらもう・・・もう!!!!!!
みんなで踊りたいよねーー!!!!!!

これはきっと、絶対いつか実現すると思います。
なぜならば・・・主宰エイミー a.k.a ドSトップが幼少期(笑)から愛してやまない作品だから!!!!
7、8年前くらい、エイミーがあまりにもこの作品が好きだというので、映画を観てみたものの・・この良さが全く・・全く!!!!なんじゃこりゃ?って感じでした。
でも、なんか癖になってきちゃったみたいで、今では大好きな作品です。

さぁ、いつかロッキーホラーナイトをやる日を楽しみにしておりましょう!!
さぁさ!!今からタイムワープ練習しちゃおかな・・。




ちなみに、2月に予定しているShowcaseでは、「Wicked」をやるよ!!!!
今から大作になる、よ・か・ん♡

I&C GLEEちゃんたちは、今からお稽古頑張ってます。
こんな私たちと一緒にShowcaseに出てみたい!という仲間、まだまだ募集してます!!
今なら、2月Showcaseの参加締め切りにもまだまだ余裕がありますよーー!!!!!!



☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html
posted by I & C 東京 at 22:46| Comment(2) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gleeみた!
話によく出てくるロッキーホラーショー。
近日見たいと思います!
yukiにゃんの脳内で私の配役はあるのだろうか。。。
まずは、パねぇ!Wickedがんばるぞ☆
Posted by Y☆ri at 2012年10月16日 23:21
最近、よく見る『ドS』・・・。そうかなー。。

でも、タイプワープしちゃいたいねっ!
来年のハロウィンは、やっちゃう?!ロッキーホラー・・。
Posted by Amy at 2012年10月17日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。