2012年10月06日

パねぇ!!今月の課題!!



昨晩、われわれI&C GLEE PERFORMERS所属のパフォーマンスチーム(なんかかっこいい!!)Colors、
一足お先にお稽古してきましたー!!

この曲をご存知のみなさまには基礎クラス開始前からなかなかの波紋をよんでおりますが(笑)

パねぇ!!!パねぇ曲です。
野口がパねぇ!!
(この意味はお稽古にきたらわかるかも。)


でも、これはかなり壮大な迫力のある出来上がりになるのでは!!!!!
2月に予定されているshowcaseでみんなでやる予定だよ。
絶対に鳥肌もの!!!!!

今日のお稽古もがんばりましょう♡
今日は初めましての方、そして今日から晴れてI&C GLEEに正式に参加してくれる仲間がたくさんで、
フレッシュな時間になりそう♬



♬I&C GLEE PERFORMERS東京&大阪はまだまだ仲間を募集してます♬
2月に予定しているSHOWCASEの出演してみたいなんて方、まだ間に合うーー!!!!!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html
posted by I & C 東京 at 11:47| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

