2012年09月24日

遅ればせながら・・SHOWCASE in東京終了のお知らせ☆

もう一週間近く経ってしまいましたが・・・。
無事!!☆THE LIVING OF ROCK☆in東京!!終了いたしましたー☆

いらしていただいた皆様、そして、応援してくださった皆様、ご協力いただきました皆様、わたしたちと関わってくださった皆様皆々様!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!

なんだかバタバタした中でのSHOWCASEで、短いお稽古期間ではありましたが、
だいぶ濃い時間だったと思います。

メンバーそれぞれが、より「歌」に向き合ったお稽古になったと思います。
私自身もとにかくただがむしゃらに舞台に立った大阪でのSHOWCASEでしたが、
今回のSHOWCASEでは、より自分の声に向き合い、「ワッカワッカ」(←これはI&C?メンバーにしかわからないかな?)の洗礼を受け、低い音域、高い音域の歌い方、自分なりの研究をしたり、スランプに陥ったり、そんな中、メンバーや、先生のアドバイスが成長を助けてくれました。

私自身は「歌のプロ」を目指している訳ではありませんが、
やっぱり、どんどん自分の声が変化していく、成長しているのを感じると面白くなってくるわけです。

歌だけでなく、パフォーマンス、衣装、メイク、舞台に立つために、お客さんにより楽しんでいただくために、そして、自分たちがよりいっそう輝くため、I&C GLEE PERFORMERSは成長しつづけたいと思います!!

より貪欲に!!より楽しく!!より煌めいて!!

今後とも、応援よろしくお願い致します!!!!!!!
これから、写真などもUPしていきますねーー!!!!!

取り急ぎご報告でした!!取り急ぎの割に遅い報告ですみません!!!!


そして、仲間もまだまだ募集中です☆
次は是非一緒に舞台に立ちましょう♬


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html






posted by I & C 東京 at 23:22| Comment(4) | Showcase♯1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SHOWCASEお疲れ様でした。
大阪I&C Gleeのあかねです。
遅くなりましたが、お疲れ様のコメントを書かせて頂きます\(^^)/

平日と言うこともあり、お邪魔することは出来なかったのですが、大成功に終わったのではないのかなと密かに思っています!!
お疲れ様でした!!!!
Posted by あかね at 2012年09月25日 23:11
あかねちゃん☆
返信がおそくなってごめんねー!!!!!
コメントありがとう♬
本当に大阪のみんなの応援がなによりの心の支えになりました!!
本当にありがとう!!
離れていても思応援し合える仲間がいるってとても素敵な事だよね!!東京組も、これからの大阪組の活躍を楽しみにしているよー!!!!またみんなに会いたい☆
Posted by yuki at 2012年09月27日 19:36
やっと更新(UP!)されましたねうっしっし
お疲れ様で〜す「!!」「!!」
楽しかったんでしょうね 又ぴくちゃぁ人差し指サイン等楽しみにしていまするぅクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
本当に本当にお疲れ様でしたぁんOK!2
Posted by 藤岡親担当ふみえ at 2012年09月28日 00:27
わわ!!ふみえさんコメントありがとうございます!!
ぴくちゃあUPせねばですよねぇ・・。
もう少々お待ちくださいませ!!
Posted by yuki at 2012年10月03日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。