2012年09月05日

穴田有里先生の紹介です☆

遅ればせながら・・。
今までレッスンを受けていただいている方にはもうおなじみ。

だいぶ遅くなりましたが・・穴田有里先生の紹介です☆

こちらがプロフィール↓↓↓

石川県金沢市出身
石川県立金沢ニ水高校卒業
お茶の水女子大学文教育学部言語文化学科仏語圏言語文化コース卒業
東宝ミュージカルアカデミー1期生卒業
卒業公演「レミゼラブル」コゼット役
同アカデミーアドバンスコース卒業 
アカデミー在籍中公演
◎「見よ飛行機の高く飛べるを」ヒロイン延ぶ役
◎「墨東奇騨」ヒロインお雪役
アドバンスコース在籍中公演
◎シェイクスピア「お気に召すまま」ロザリンド役
◎アドバンスコース卒業公演「ミスサイゴン」キム役(後半)
KAZZCAFE&Co.,Itoプロデュースミュージカル「ファミリー」雪子役
2008年7月〜10月「ミスサイゴン」帝国劇場出演
2009年1月2月「ミスサイゴン」博多座出演
2009年8月「マグノリアの花たち」シェルビー役
2009年11月から12月「The Pirate Queen」帝国劇場
2010年1月「The Pirate Queen」 梅田芸術劇場 出演
2010年12月「INTO THE WOODS」ラプンツェル役 六行会ホール 
2011年1月「ちんけさんと大きな女たち」青山円形劇場 お姉さん役
2011年4〜6月「LES MISERABLES」マテロット役 帝国劇場
2011年12月 musical「GOLD」シアタークリエ


このように、ミュージカル女優さんとして、活躍している穴田先生です♬
とっても、美しい声を持った素敵な先生なのです。
穴田先生のレッスンは、基礎クラスなので、発声練習に力をいれています。

永田は、高校、大学と音楽専門の学校を出ているのですが、
歌の授業、レッスンの発声練習の時間が正直嫌いでした・・。
なーーんか、飽きちゃうんですよねー。いつもふざけたり、手を抜いたりしてました(←ひどいw)
でも!!!!穴田先生の発声練習は、長めの時間やってても飽きない!!!!!
ストレッチを入れながら、時にちょっぴりハードな体幹を鍛えるような動きもあるのですが、
これが、キツい。。けど、不思議とリフレッシュになるのです。

是非、こちらも体験くださいねー!!
【関連する記事】
posted by I & C 東京 at 22:18| Comment(2) | 講師紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆりちゃん先生大好きです☆
Inside outにとても美人。発声練習も様々な工夫がされています。
いつもありがとう♡
Posted by えりつぃん at 2012年12月05日 19:35
>えりつぃん
コメントありがとー!!!!!
ゆりちゃんに伝えたらとてもうれしそうだったよ☆
うーーん、えりつぃんにも会いたいーー!!!!
Posted by yuki at 2012年12月09日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

