2012年07月27日

そして通常レッスン再開!

Showcaseも終わり21日からは通常レッスン再開です!!


今月の曲はコチラ下矢印1



曲の練習を始める前に、
講師のゆりちゃんのきめ細かい指導の元にしっかりと発声練習。
身体もしっかり使って。


image-20120727011151.png
腹筋しながらとか。


[[image-20120727011216.png]
ペアになったりとか。


じんわり汗かいて、気持ちよかったなー。
今回はShowcase直後で参加者は少なかったけど、その分一人一人、しっかりと見てもらえました( ´ ▽ ` )ノ

充分に準備をしたあとは…
あとは日頃の想いを乗せて思い切り歌うのみ!!

この曲はまだ初めてだという方々がほとんどだったのに、
しっかりハモりもつけて、途中まで仕上げる事ができましたよ☆

次回は7月最後のお稽古です!!
もうすっかり真夏。
夏バテに気をつけて、エネルギッシュに参りたい次第!!



☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆
I&C GleePerformers は
まだまだ仲間を募集しております!!
体験ワークショップ随時受付中!

東京の体験の詳細は下記をご覧下さい↓
http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html
大阪の体験の詳細は下記をご覧下さい↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆



posted by I & C 東京 at 01:23| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

