2012年06月26日

拝啓マドンナ様

メンバーのみなさまー♪

週末のお稽古お疲れ様でしたー☆
土曜日は午前中〜女子は22:00まで(男子は早めに切り上げ男子会へwww)、なかなかハードな練習だったんじゃなかでしょうか。
東京ガールズ組も、そろそろ仕上げ段階。このままの勢いでCUTE&COOLなステージにしたい次第!!足引っ張らないように、あっしも頑張ります!!

そんなアドレナリン大放出の我々、日曜日のコーラスワークの自主練もアイス食べながら頑張りました!!
そんな2DAYSあまりに必死で、写真一枚も撮ってません!!!!!(威張ることじゃないけどね)

ダンスとかのお稽古になると、いつものスタジオを出て、鏡のあるスタジオで練習をするのですが、
やっぱり、自分の姿の無様な感じが気になるのですよねー。
同じ振りでも、ちょっとしたことでかっこよくなるわけだし、リズムの取り方、顔の向き方や、手とか、全てにおいて。
こりゃーー、やっぱちゃんとダンスレッスン行かなきゃダメだわ私・・と思ってる今日この頃。

今日は、お風呂でひたすらSHOWCASEでも歌うマドンナの歌の歌詞を覚えるべく反復練習していたわけですが、お風呂を出ても、マドンナのPV見て、動きなども研究してみたり。
当たり前だけど、踊りが高度すぎて、どれひとつ真似できず(笑)
でも、マドンナのかっこよさに改めて脱帽!!!!!!!!!

若い時もSEXY & CUTEだし、当時のステージも今観てもスタイリッシュだし、
デビューから30年。歳を重ねてあんなにかっこよくいられるなんてすごい!!

ダンスも古臭さが感じられないし、↓のPVにしてもジャスティンに全く引けをとらない!!



日本で言えば誰になるんだろう・・?と思ったけど、誰も思い浮かばないなー。
苦し紛れに思いついたのは松田聖子ちゃんだけど、聖子ちゃん踊らないしね。好きだけど。
いつか、安室ちゃんとかは、そんな存在になるのかなー。

なんて思ったりしても、やっぱりマドンナは唯一無二の存在!!!!!!
どのPVも魅入っちゃうね!!!!!

にしても、SHOWCASEまで一ヶ月もなーーい!!
本番までの残り少ない日々をどう過ごすか!!
後悔ないよう、ベストを尽くすぞー!!
チクタクチクタクチクタク!!

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/269266400.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆


posted by I & C 東京 at 00:52| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。