2013年12月23日

所沢の美容院、FACE DECOさん1周年記念イベントにて☆

この12月、I & Cはイベント続き。
7日の大阪でのコンサートを思うと、レコーディングやら、リハやら、1週間が長いんだか短いんだか、もうよくわかりません。
そんな中、主宰のエイミーはトロントへ・・と思ったら帰国して、やっぱりバタバタとしているようです。
うれしいお土産(物も、話も!!)をたくさん持って帰ってきてくれました


そう、先週は、I & C GLEE PERFORMERSであり、I & C SHOW CHOIRのメンバーでもある、Yori、1cco、私Yukiの3人のユニットTriple Berrys(トリベリって呼んでね♡)は所沢の美容院、FACE DECOさんの関口所沢テラスさん、1周年のイベントにてパフォーマンスさせていただきました
こちら、なんと、理容室・美容室・エステサロンを融合したビル
内装もすごく素敵でしたーー♫特に2階の美容院CLASSYさんのタイルがかわいかったなぁ。

そんな素敵な場所で、なんとトリベリ3人、ヘアーショーのモデルまでさせていただくという、貴重な体験をしてきました
なんとありがたい

スタッフの皆様は、本当にあたたかくて、素敵な方ばかりで、「楽しい事」が大好きな方ばかりイベントに一緒に参加させていただき、トリベリ一同、本当に幸せな気持ちになりました

明るく楽しく輝く場所には、やっぱり同じように素敵な方が集まるのだなぁと実感。

ヘアーショーでは、一生に一度じゃないかっていうくらい、ラブリーな髪型に仕上げていただき・・

image-20131223034528.png
ヘアーショーにて、トリベリをキレイにしてくださったみなさまと記念撮影

ICGPの仲間も観にきてくれましたっ!!心強かったよーー!!どうもありがとう!!

image-20131223034951.png


FACE DECO関口所沢テラスさん、1周年本当におめでとうございました
そして、大変お世話になりました

また絶対にお邪魔いたします
所沢という場所が大好きになった、YUKIでした。
I & C VOICE SUTDIOと同じ西武線沿線というのもうれしいところ!!



Triple Berrysも出演するSHOWCHOIR SHOWER SHOW Vol.2

まだまだ前売りチケット予約受付中

日時:12月28日(土) OPEN 18:00 START 18:30

場所:渋谷Glad http://shibuya-glad.com/venue/access

出演:AMy Kawauchi / i6Planets / I & C SHOWCHOIR

Ticket:前売り3000円 当日3500円 (ドリンク別途500円)

ticket &お問い合わせ:ticket@icvoice.net

チケットお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fce790e277127
posted by I & C 東京 at 04:41| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dear Mr.Santa Claus♡

3連休いかがお過ごしでしょうか。

なんだか、急に凍えるような寒さに身体がついていかない!!
けど、元気に過ごしております。

そんな寒い夜に私を暖めてくれるのは「Dear Mr.Santa Claus」という大好きな曲。
12月7日に大阪の茨木市で開催された、Azure Lala Choir Christmas Live Show 2013mに、友情出演させていただいた時に、初披露させていただいた、わたしたちにとって宝物のような曲です。

この曲は、I & C VOICE STUDIOの子どもクラス、Glee Kidsのワークショップでの中でKidsの二人が「サンタさんへ書いたお手紙」を元にI & C VOICE STUDIO主宰のエイミー・カワウチが作詞作曲し、素敵な1曲になりました。
コンサートでは、エイミー、Kidsの2人がメインボーカルを、コーラスを私たちI & C SHOW CHOIRが務め、会場のみなさまから、本当にあたたかい拍手をいただきましたるんるんメンバー一同しばらくその余韻に浸ったものです。
なのに、報告もしないままですみません!!!!

また、この曲はつい先日MRO(北陸放送)ラジオ、夜は本多町パラダイス「レオラジ」という番組にて紹介していただきました!!詳しくは、この曲の編曲を担当したI&C SHOW CHOIRのメンバーでもあるキタピーのブログをご覧ください☆

そして!!明日!!というか今日!!
大阪のコミュニティー局 FM HANAKOさん(守口市~大阪市周辺)でも紹介していただけることになりましたかわいい
明日 17時15分位~の放送です☆大阪担当のCHIKAKOも出演してお話させていただくことの事グッド(上向き矢印)

「Dear Mr.Santa Claus」が電波にのってたくさんの方の心に届きますようにぴかぴか(新しい)


さあさあ、クリスマスが来る前から、クリスマスの余韻に浸ってたI&C SHOW CHOIR、12月28日のイベント「SHOWCHOIR SHOWER SHOW」に向けてのリハーサルも大詰めでございますexclamation×2


先日のクリスマスコンサートのメイキング映像も織り交ぜたPR動画をどどんと公開!!!!!




ぴかぴか(新しい)SHOWCHOIR SHOWER SHOWぴかぴか(新しい)

1458533_572312406198725_1674143530_n.jpg

日時:12月28日(土) OPEN 18:00 START 18:30

場所:渋谷Glad http://shibuya-glad.com/venue/access

出演:AMy Kawauchi / I & C SHOWCHOIR

Ticket:前売り3000円 当日3500円 (ドリンク別途500円)

ticket &お問い合わせ:ticket@icvoice.net

チケットお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fce790e277127


まだまだチケット申し込み受付けしております☆
ショークワイヤーに興味のある方、一緒に歌って元気になりたい方、みんなと盛り上がるのが好きな方、是非是非遊びにいらしてくださいねグッド(上向き矢印)


posted by I & C 東京 at 03:41| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

SHOWCHOIR SHOWER SHOWのPR動画配信中♡

今日は寒いですね・・。
さて!!!!!!!!寒さに負けじとブログUPですぴかぴか(新しい)

12月28日(土)のSHOWCHOIR SHOWER SHOWのPR動画が本日公開になりましたぴかぴか(新しい)




11月のリンク栃木ブレックスさんのホームゲームでのAMy & I&C SHOW CHOIRのパフォーマンス(最初のはリハ風景ですねぇ・・・)、前回のSSSでのi6planets(シックスプラネッツ)のパフォーマンスなどを少し見る事ができまするんるん
是非、実際に会場にお越しいただき、パフォーマンスを体感していただきたいです!!きっと動画の何倍ものパワーを感じていただけると思いますグッド(上向き矢印)


SSSの最大のお楽しみは、ステージも、会場も一緒になることグッド(上向き矢印)
今回も一緒に歌って盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)



SHOWCHOIR SHOWER SHOW Vol.2

1458533_572312406198725_1674143530_n.jpg

フライヤーはもちろんSyrupp art worksさんですかわいい

日時:12月28日(土) OPEN 18:00 START 18:30

場所:渋谷Glad http://shibuya-glad.com/venue/access

出演:AMy Kawauchi / i6Planets / I & C SHOWCHOIR

Ticket:前売り3000円 当日3500円 (ドリンク別途500円)

ticket &お問い合わせ:ticket@icvoice.net

チケットお申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fce790e277127


今回もたくさんの笑顔との出会いを楽しみにしていますかわいい
posted by I & C 東京 at 17:10| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

