2013年11月07日

リンク栃木ブレックス本番報告!!

お久しぶりです。YUKIです。

先週末、プロバスケットボールチーム、リンク栃木ブレックスさんのホームゲームのオープニング、ハーフタイムショーに
AMy & I&C SHOW CHOIRとしてパフォーマンスして参りましたぴかぴか(新しい)

本当に熱い時間でした!!
このような貴重な経験の場を与えてくださったリンク栃木ブレックスさん、本当にありがとうございました!!

ICGP大阪担当のCHIKAKOが、大阪ブログにて報告しております!!

臨場感溢れるブログになっております!!是非ご覧下さいね☆

さて、私は出演メンバーの一人としての目線で報告して参りたいと思います!!
今回出演させていただいたのは10人。(気持ちは15人分!!)
I&C SHOW CHOIRメンバーは、会社員としてバリバリと働いているメンバーが数人、そして高校生、ファッションデザイナー、役者、作曲家、ボイストレーナー、ピアニスト・・とそれぞれの職業を持っている「週末アーティスト」です。

時間の限られる中で、平日はアフター5(でもみんな多望の為アフター10や11になることも)に集まりリハーサル。深夜スタジオに泊まり込みスタジオから出社するメンバーも・・。(しかも今会社もものすごく忙しい時期だったり。。)またフリーランスのメンバーも多望なメンバーが多いので、その中で時間を作りそれぞれが持てるベストを尽くした2週間でした。それぞれの事情を持ちつつも、本番を成功させる為に一丸となって取り組めたし、絆を深める事ができたのが、なによりうれしいことグッド(上向き矢印)

さてさて、リハーサルから本番まで・・あっという間で、濃密な時間でした・・。

早速ですが、会場にいらした方が撮影し、エイミーにメールで送ってくださった動画があります!!
(ありがとうございます!!!!)
オープニングで歌った"Holding Out for a Hero "です。この曲は日本ではまさしく「スポ根!!」と言えばな曲でおなじみな曲ですよね!!(世代もあるかとは思いますが・・)

この日の試合は「リンク栃木ブレックス」 VS 「トヨタ自動車アルバルク東京」
間奏のところでの、真ん中の2人(エイミー、リキ)のダンスにご注目ください!!
両チームの試合前のメラメラ燃えてる様子を表現しています。
暗い場内で、素敵MCの方に「AMy& I&C SHOWCHOIR〜!!!!」と紹介していただき、無我夢中で体育館を駆け、歌い踊りました!!



ハーフタイムショーでは、Queenの「Don't stop me now」、そして、「ブレックスの勝利を信じてる!!」という想いをこめてドラマgleeでもおなじみ、「Don't Stop Believin'」この2曲をパフォーマンスしましたるんるん

Don't Stop Believin'では会場のみなさんと一緒に!!

image.jpg

ステージと違って、体育館でのパフォーマンスはまだ慣れなくて場位置など難しかったけど、ディレクターのエイミーがパフォーマンスがキレイに見えるように、東京でのリハーサル、本番前のリハーサルでも入念に厳しく指導してくれました。とはいえ私なんかは、ちゃんと出来るかな・・と内心ドキドキだったので、本番のフォーメーションもバッチリだったよー!!と後でスタッフから聞いた時は、ホッとしました。

本番後も、会場のみなさまより「かっこよかったよー!」「楽しかったよー!」「またやってね!!」と声をかけていただき、ホントに感無量でした!!!!!!!!!

パフォーマンスの後は、もちろん試合観戦・・ブレックスの応援にシフトチェンジ!!!!!!
喉がガラガラになるほど大声で応援してきました!!(こうゆうときもエスティル活用すればいいんだろうけど、もうそれどころじゃないよね・・)

強豪トヨタ相手(本当に強豪だった!!みなさん野獣のように見えました・・)に、ブレックスの選手の好プレーの連続!!NBAでも活躍していた田臥選手のスリーポイント、あの神懸かった瞬間・・時が止まったような・・。

もちろん三井寿(スラムダンク)のあの名言(静かにしろいこの音が・・オレを甦らせる。何度でもよ・・)が頭の中をリフレインです。

スポーツマンシップがユニフォーム着て走っているような田臥選手。
スポーツに疎い私でも、あのハートの強さ、チームをまとめる力みたいなの(うまく言えない)には本当に感動しました。

ブレックスの選手のみなさんの最後まで諦めない姿、本当に感動しました!!!!!

この日の試合結果は リンク栃木 73 - 77 トヨタ東京。
後半の追い上げが本当にすごくて、興奮通り越して熱狂!!!!
「これは勝てるぞ!!」と残り7秒になってもわたしたちICSCもブレックスの勝利を信じて応援しました!!

この日はわずかな差で負けてしまったものの・・翌日には・・・。

リンク栃木 86 - 85 トヨタ東京で、ブレックス勝利exclamation×2exclamation×2

ブレックスのFacebookにてその情報を見た時は嬉しさのあまり1メートル飛び上がるくらいの気持ちでした!!(どこまでも大袈裟)

ほんっっっとにうれしかったー!!

おめでとうございます!!!!!!!!!


ああ、もう少しサラリと報告するつもりが、思い出すと興奮が甦ってきちゃってダメですねー。
もう、本当に楽しい1日で(あれ・・もうパフォーマンスのことどっか行っちゃってる)、スポーツ観戦の魅力に取り憑かれました。

ブレックスの選手のみなさんはもちろん、スタッフのみなさん、そしてチアのチーム、ブレクシーさんのパフォーマンスにも目が揺れるハートでした!!(ブレクシーさんブログはコチラ
みなさん、ナイスバディーで美しいーー!!!!!!しかも優しいー!!!!!
試合中も、わたしたちのパフォーマンス中も応援をしてくださって力づけられました。

この日は、BREX '80s '90s Day という事で、試合以外の時は’80s、’90sのJ-popの名曲が流れまくっていました。
KAN、アン・ルイス、中森明菜、一世風靡、おニャン子クラブ、trf・・数えきれない名曲の数々・・もちろん79年生まれの私、その選曲に大興奮!!!!!!

会場を盛り上がる為の演出の数々・・バスケ観戦初めてのICSCメンバー一同、ブレックスさんの大ファンになってしまったのでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして忘れてはならないのがブレックスのマスコット。ブレッキーね!!
本当にかわいすぎ!!本当に・・かわいい!!
サービス精神の旺盛さ、そして時折見せる哀愁・・たまらない!!

image.jpg
(ブレッキーもI&Cってやってくれてる!!)

というわけでICSC、リンク栃木ブレックスさんに夢中です!!

image.jpg

たくさんエネルギーをいただいたので・・これから控えている本番(12月7日大阪、12月28日渋谷Glad)これからの活動もエネルギッシュに行くよーー!!!!!!!

Let's Go 栃木!!Let's Go ICSC!!



そして、最後に・・ICSCメンバー以外にも当日までたくさんのご協力がありました。
田中君、朋未ちゃん、エイミーママ、他にも数えきれないスペシャルサンクス、本当に・・本当にありがとうございました!!!!!!!!!



I & C Glee Performers大阪  Twitterアカウント @ic_gleeosaka
I & C Glee Performers東京  Twitterアカウント @ic_gleetokyo

ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
I&C GLEE PERFORMERS、体験レッスン再開しました!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆入会についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉


posted by I & C 東京 at 11:55| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

いよいよ今日!I&C SHOWCHOIR ブレックス出演!!

いつもこちらのブログを更新している YUKIに代わりまして、
今日は朝から東京に居る、大阪担当のCHIKAKOが、
ブログを更新したいと思いまっすexclamation×2

実は、東京のYUKIは、I & C SHOWCHOIRのメンバーでもあり、
現在、夜中ではありますが、リハーサルの真っ最中なのでっす手(グー)

何のリハーサルかと言うと!
今日の午後14時〜いよいよ行われます NBLリンク栃木ブレックスのバスケチーム応援の
オープニング&ハーフタイムショーでっすパンチパンチパンチ
詳しくは下記の前回ブログでひらめき
http://glee-tokyo.seesaa.net/article/378465216.html

私は、みんなの歌声や、動きを横目で見たり、聞いたりしながら、
ブログの更新っ!!!

リハーサル風景っ!!
image.jpg
image.jpg
image.jpg

そして、I & C は本当にいつも色んな人に支えてもらっているんですが。。
衣装のTシャツもなんと、今日同時進行で作っているのです!!!

いつもいつも、ICGPの写真を撮影してくれたり、プログラムのデザインをしてくれたり。。
本当にマルチにお世話になっております刺繍アーティストの松山朋未ちゃんに、
今、こんな時間に、作成してもらっております!!!

image.jpg
image.jpg
image.jpg

そして。。出来上がり〜!!!
image.jpg

さあ、今日の本番で、これをみんなで着て、
しっかり支えてもらっている思いを持って、出演しますっぴかぴか(新しい)

さあ、準備は万端〜パンチパンチパンチ

本番は、しっかりBREXを応援して、盛り上げれるように、頑張りたいと思いまっすグッド(上向き矢印)


I & C Glee Performers大阪  Twitterアカウント @ic_gleeosaka
I & C Glee Performers東京  Twitterアカウント @ic_gleetokyo

ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
I&C GLEE PERFORMERS、体験レッスン再開しました!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆入会についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 00:51| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

