2013年10月16日

ウェディング練習♡

先週末、スリラーの練習が終わった後は、今週末行われる、今は大阪にいるメンバーYちゃんの結婚式の二次会にてICGPのみんなに歌って欲しいと素敵なご依頼をいただきまして、もちろん!!!!喜んで!!!!とゆうことで、その練習をしました星2



スリラー。。悪夢のような歌から一転愛と夢に溢れた一曲を♡



集まったメンバーはお馴染みではありつつも、なんだか新鮮な組み合わせでもあり、和やかな感じのリハーサルとなりました。



きたぴー&エイミーより差し入れもらたよ!!
ありがとう!!!



image-20131016183907.png



イエイ!!

image-20131016183943.png




ICGP初のメンバーのウェディング♡
すっごくうれしい!!花嫁姿、楽しみ!!



日曜日は、メンバー一同お祝いVibes(←無駄にレゲエ風にw)全開で歌ってきます!!!!!




posted by I & C 東京 at 18:47| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Thliller!!レッスン風景。

今月の課題曲はスリラー!!!!!ってことで、Bクラス、久しぶり?のエイミーのレッスン。


始まって、少しお話しがあって、そして。。地獄の筋トレ。。とゆうか、筋肉を使った発声。。


エイミー。。まったくの容赦無く無し?のめっちゃキツイ発声でした。




音程を正しくとるため、ピッチが下がらないため。。やらなくてはならないことは無限にあるわけです。




高速りゃおりゃおりゃ、フラットバックや腕立てしながらのバババババ。。




あまりのキツさにどれだけ顔が歪んだことか。。だけど、キツいだけど。。声出るんだよねーーー。



そして、地獄のトレーニング(エイミーには『あのくらいで何言ってんの!』と怒られそうだけど)の後はThliller!!!!!
スリラーをスリラーらしく歌うべく、発音の仕方など、真剣にふざけつつ。



パートごとにわかれ、ゾンビか、フランケンシュタインなのか、ドラキュラなのか、はたまた別の何かなのか、それぞれになりきっておのおの表現。
よりリアルに恐怖を表現するために怖い体験談をシェアしたり(わたしが最近体験した、めっちゃ怖かった話をしました。。)


最後には


image-20131013184758.png




死体になり、そこから這い上がり歌い出すとゆう。



死に方、エイミー実演中w



image-20131013184928.png




叫んだり、デス声出したりで、終わる頃にはのどガラガラだったけど、笑い声満載の楽しい時間でしたー!!



I & C Glee Performers大阪  Twitterアカウント @ic_gleeosaka
I & C Glee Performers東京  Twitterアカウント @ic_gleetokyo

ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
I&C GLEE PERFORMERS、体験レッスン再開しました!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆入会についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 12:31| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

