2013年10月09日

今月の課題曲!!Thriller!!

ハロウィーーーン月間突入!!ということで、今月の課題曲はコチラ↓↓↓



楽曲、PVともに、最高ーー!!!!

そうそう、2年前のハロウィーンは渋谷のライブハウスでやったんだけど、
テーマは「ブライスリラー!!」

mail.jpeg

マイケルを始め・・あ、エルフィーも、グリンダらしきお方もいらっしゃるようです。

コスチュームはもちろんよりちゃん!!
めっちゃくちゃかわいいですよねドキドキしているハート
本番はThrillerに合わせてこの子達も踊ったんですよーー八分音符

というわけで、10月31日はI&C代表エイミーの聖誕祭(なんとエイミーの母上も)天使きらきら
魔女の祭てーーーーーーーーん!スペシャル!(なるほどザ・ワールド風でお願い)

ICGP的ハロウィン、愉快で楽しく、そしてスリル満点な10月にしましょうーグッド(上向き矢印)

31日のパーティーに参加するメンバーは、コスチューム今から考えておいてね!!!!


I & C Glee Performers大阪  Twitterアカウント @ic_gleeosaka
I & C Glee Performers東京  Twitterアカウント @ic_gleetokyo

ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
I&C GLEE PERFORMERS、体験レッスン再開しました!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆入会についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 11:00| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

