2013年04月18日

内部オーディション!!

実は、この週末、I&C VOICE STUDIO and I&C GLEE PERFORMERSの中での内部オーディションが行われておったのです。

まだ公にはできないのですが、夏に行われる予定の、あるレコーディングの為のオーディションです。
和やかではありつつも、内輪ノリでは済まされない厳しいオーディションでありました。

プロを目指す人はもちろん、今回は社会で活躍するビジネスウーマン達からもオーディションの参加表明があり、どんなにうれしかったことかぴかぴか(新しい)

このオーディション、永田も受けたのですが・・実はほんとうに緊張しまして・・。
以前にWickedのオーディションも受けたけど、こちらは記念受験だったので、「下手で当たり前!どーーんとやるぞ!」という・・もちろん緊張したけど、割と気軽な気持ちで受けていたのですが、今回のオーディションは是非やってみたい!!と思っていたので、やっぱり合格したかったし、そして課題曲も難しかったしで、緊張して手も震えたものです。エネルギーを出す事はもちろんだけど、今回はやはり「レコーディング」のオーディションだったので、「声を鳴らせるか」「音程をしっかりとる」ということもきっと大事な審査対象だろうとの思ったので、その辺もね・・。

というわけで、厳しいオーディションだったもので、
合格をした人もいれば、今回は残念ながら・・という人も。

今回のオーディションの事、エイミーがブログで詳しく書いています。
「オーディションに合格するヒントグッド(上向き矢印)」満載ですかわいい
プロを目指す方、もしかしたら就活中の人も参考になったりして!?

3本だて。よかったら是非読んでみてねるんるん

1. オーディション疲れ

2.オーディションから学ぶ

3.オーディションで3秒即決される秘訣。


I&C VOICE STUDIOではオーディションで120%自分を出し切る!?審査員の心を鷲掴みする為の!?「Audition/ Performance Class for Pro.」というコースがあるのですが、東京でも近々開催されるのではないかしら。
ミュージカル俳優、舞台俳優を目指す方はもちろん、プロとして活躍されているけどさらにステップアップを目指したい方にオススメのコースです!!
決まり次第、こちらのブログでもUPいたしますので、是非チェックしてくださいねグッド(上向き矢印)


今回のオーディションでも、秘訣を「知っている人」「知らない人」で大きく明暗が分かれたとの事。
ふむふむ!!!!!!早く開催していただきたい!!!!!!エイミー先生ーーー!!!!!!!




Facebookページあります!!是非「いいね」お願いいたします☆

mixiコミュニティもあります!!よかったら参加してくださいね☆


ブログランキングにも登録してます☆
よかったらポチっと応援お願いいたします♫

人気ブログランキングへ


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
春から新しいことに挑戦したい!!という方、大歓迎です!!
I&C GLEE PERFORMERSはまだまだ仲間を募集しております☆
かわいい待望の横浜クラスもオープンしました!!メンバー大募集ですかわいい

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 08:23| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。