2013年03月06日

キーワードはCHOIR!!

昨日、お友達のライブを観に高円寺に行ってきましたーるんるん

高円寺はたまに行くけど、「ライブ」を観に行くのはホント久しぶりだったなーー。
今回行ったライブハウスは高円寺Highというとこ。

初めて行ったとこだったけど、キレイでとても素敵なライブハウスでしたかわいい
・・で、Highに向かう坂を下る途中・・。

image-20130306221538.png

exclamation×2exclamation×2exclamation×2

高円寺に向かう途中「歌うこと」について考えていたところで、もっともっとショークワイアが広がって、だれでもどこでも、みんなで歌うことが当たり前の世の中になったらいいなーなんて考えていたところだったので、このキーワードが目に入ってきてビックリ目

今回のイベントは、友達のバンドが出るってことしか知らずに行ったもので、他にどんなバンドが出るかとかも全然調べていなかったのですが・・友達のバンドのライブが終わり(かっこよかったー!!)、次のバンド・・。
なんと!!コーラスグループ?というかボーカル4人とベースやドラムで形成されたVoice of Mindさんという6人組のバンド。。。おお!!またしてもCHOIRと出会ってしまいましたぴかぴか(新しい)

とてもエネルギッシュで、HAPPYなオーラ満載の素敵なバンドでしたグッド(上向き矢印)
次の予定があったので、途中で帰らなくてはならなかったのですが、この必然な出会い♫
もっともっと、みんなで歌う事、 CHOIRのもつチカラ、広めていきたいな黒ハート
今までゴスペルクワイアはたくさんあったけど、ドラマのgleeをきっかけにたくさんのショークワイアが活動の場を広げています☆もっともっとこの輪を広げていけたらいいよね!!
プロもアマも関係なく、みんなと一緒に歌う事、そして人が輝く姿を観るのはこの上ない幸せであります!!

てな感じで、気持ち晴れやかにライブハウスを後にしたのでした。
バスを待つ間、弾き語りの男の子の歌声がロータリーに響き渡っていました。

「木綿のハンカチーフ」

(なにげにこの曲の歌詞って怖いよね)

駅の様子が近代的に変わっても、やっぱり独特の懐かしい空気が漂う高円寺が大好き!!
そんな高円寺から、バスで15分!!I&C VOICE STUDIO
そこで I&C GLEE PERFORMERS東京は活動しているのです。



Facebookページあります!!是非「いいね」お願いいたします☆

mixiコミュニティもあります!!よかったら参加してくださいね☆


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
個性的で愉快痛快!!なぜか多いおっとりさん。そこに秘めた静かに燃えたぎる情熱!!
I&C GLEE PERFORMERSはまだまだ仲間を募集しております☆
かわいい待望の横浜クラス3月中旬〜下旬スタート!!詳細近日中にUPしますかわいい

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 22:16| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gleeシーズン3。

Eテレのgleeシーズン2、気づけばいつのまにか終わっていました・・。
私、まだシーズン3観れてないんです。早く観たいーー!!

EテレのHPによると、この夏に放映予定だとか!!!!(BSプレミアムではもう近々だとか!)
もっと先だと思ってたから、待ちきれないけど、でもうれしいな目

シーズン3では、先日ICGPのSHOWCASEでもやった「We Found Love」などもやるらしい!!
(なーーんて、もうYou Tubeで既に観てるけど!!私本家リアーナ版より、断然glee版のが好き!)

さて、今月の基礎クラスの課題曲はQueenの「Don't Stop Me Now」!!
先日は、ワンセクション?出来上がりました!!
基礎クラスは通常2声でハモるクラスなのですが・・いつのまにか・・3声になっていました(笑)
でも、やっぱQueenはコーラスが厚い方が絶対かっこいいもんね!!!!!

ところで、この曲、gleeではブレインが歌っているとメンバーのよりちゃんより聞きつけ、早速健作!!・・・でなく検索!!!!!



きゃーーー黒ハート
ブレインてなんてかわいいのかしらグッド(上向き矢印)


この曲を歌ってみたいなって方!!まだ2週3週4週目とレッスンあります!!
是非体験しにいらしてみてはいかがでしょうか?

Facebookページあります!!是非「いいね」お願いいたします☆

mixiコミュニティもあります!!よかったら参加してくださいね☆


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
個性的で愉快痛快!!なぜか多いおっとりさん。そこに秘めた静かに燃えたぎる情熱!!
I&C GLEE PERFORMERSはまだまだ仲間を募集しております☆
かわいい待望の横浜クラス3月中旬〜下旬スタート!!詳細近日中にUPしますかわいい

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f9bfbb0238043

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉
posted by I & C 東京 at 10:52| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

