2013年03月03日

3月スタート♫

さあ、気づいたら3月になってしまった!!
今日は3月第一回目の基礎クラスレッスンでした☆

ゆり先生は舞台出演の為、3月、4月とお休みで、その間は主宰エイミー&新アシスタント講師、ICGPメンバーにはもうおなじみ、望月博世先生によるレッスンになります。

今日はなんと参加人数が15人!!と久しぶりの大人数でのレッスンでしたが、一人一人細かくサイレンチェック!!恒例の自己紹介の時間も和やかに・・。

今回の質問は「最近のニュース」、「お花見で歌いたいうた」でした。
メンバーの近況や、趣味などをシェアできる時間なので、私はこの時間が好きですかわいい

りんでぃが、「最近のニュース」でちょうど「ICGPに入って1年経った」ということをニュースとして発表してくれました。りんでぃと初めて会った時の事、昨日の事のように思えるけど(りんでぃ以外のみんなとの事も!)、まだその時は小さな部屋で数人でのレッスン。でも今では全員一気に来たら大きな部屋がぎゅうぎゅうになってしまうくらい、たくさんの素敵な仲間ができました。
そして、その事を「うれしいニュース」として発表してくれたことに密かに感激してしまいましたぴかぴか(新しい)

これからも、たくさんの感激や、歌や、楽しい事・・時には悲しい事もあるかもしれないけど、みんなといろんな時間を共有していきたいな。

さて、今日は実は・・イチローさんが転勤で九州に行ってしまうことになり、最後のレッスンなのでした(涙)
レッスンが終わった後、こっそり、しらじらしく準備して・・・サプライズでいきなりNo Day But Todayをみんなで歌ってプレゼントしました目びっくりしてくれたかしら?

初めてイチローさんの声を聴いた時の衝撃は今でも覚えているんだよな。
本当にいい声!!!!!
イチローさんの美声がしばらく聴けないのかと思うと寂しいけど・・でもまた絶対みんなで一緒に歌おうね!!!!!

サラリーマンの方って、本当に急に転勤が決まるものなのね・・。
今までも2人の男子メンバーが急な転勤で、最後にも会えずそのまま・・現地へ・・という事があり、「これからもっと仲良くなれると思ってたのに!」といつも残念な気持ちになっていました。
でも、遠くに行ってもいつまでも仲間だと思っているので、いつでも戻って来てもらえたらなと思うし、転勤になっても続けられるように、やっぱり全国にもっとクラスを増やせたらいいな!!と思うのでした・・。
あとSkypeレッスンもアリですかね?エイミー先生(笑)

今回は、ちょうど参加メンバーも多かったし、みんなでイチローさんに会えて、一緒に歌えて本当によかったな。
動画は撮ったけど、まーーた写真撮るの忘れた!!!!
でも、またこうやってみんなと素敵な時間を過ごせた事に感謝感謝なのでした。


本当に、みんな大好き♡



◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

歌が大好き!!心を解き放ちたい!!新しい自分を発見したい!!もっとキラキラ輝きたい!!
個性的で愉快痛快!!なぜか多いおっとりさん。そこに秘めた静かに燃えたぎる情熱!!
I&C GLEE PERFORMERSはまだまだ仲間を募集しております☆
かわいい待望の横浜クラス3月中旬〜下旬スタート!!詳細近日中にUPしますかわいい

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉


posted by I & C 東京 at 00:26| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

