2013年01月18日

リハーサルの日々。

2月2日の本番まであと2週間とちょっと!!

16日の水曜日はI&C VOICE STUDIOではなく東高円寺の鏡のある大きなスタジオでお稽古をしました。
いつもと違う場所でメンバーに会うのはなんだか新鮮だったなぁ。

火曜日、水曜日、土曜日、日曜日と、リハーサルを行っています。
メンバーのみんなも仕事、学校など忙しい中、それぞれのベストを尽くして頑張ってます!!

ICGPのメンバーは、サラリーマン、OLさん、保育士さん、大学生、俳優さん、声優さんの卵、作曲家、ファッションデザイナー、みんなそれぞれの現場で活躍しております。
それぞれの業界、持ち場の中で一生懸命頑張っているお話をよく聞きます。
もちろんICGPの活動を「趣味」とされている方、「スキルをのばすための習い事」とされている方、それぞれの意味を持っている思います。

でも一つの歌を歌うこと、最高ステージを作ろう!!という想いで
年齢も、職業も、立場も全てを越えて、みんながひとつになれる瞬間っていうのは、本当に何事にも代え難いよろこびだなぁと思います。

リハーサルを重ねるごとに、メンバーの絆が深まっていく様子を見てるのがとても好き。
なんともいえない幸せな気持ちになります。

ICGPのメンバーは個性豊かで、がんばり屋さんで、本当にみんな最高のメンバーです☆
1年前、始めての体験ワークショップにお越しいただいたのは5名。
今回は29名の方がステージに経ちます。
しみじみ・・。
今日は29人みんなで歌うWickedのNo one mourns the wickedを家でひとり練習していました。



29人、29通りの人生があり、声がある。
その声が想いが、声がひとつになった時、どんな空間になるのか。

メンバーの一人一人の想い、夢に向かって一生懸命なこと、今ある悩み、乗り越えようと頑張ってる事、
私は妄想族なので、勝手にいろいろ想像してしまって泣いてしまって練習になりませんでした(笑)
また、この曲が壮大で素晴らしい曲すぎるから・・。感情が揺さぶられるーー!!!!
こんなんじゃ、本番困る!!なんとかしなくちゃ!!大丈夫、しっかり歌い上げる!!


本番に向けてのリハーサルもこの頃は少しピリッと緊張感が漂ってます。
この緊張感は時にたまらず良いよね。
エイミーのレッスンはちょっと厳しいけど、これは一人残らずメンバー全員に輝いて欲しい!!という想いがあるからこそ。This is 愛の鞭(ムチ)。
ICGPは、素人もプロも関係なく、ベストを尽くして最高のパフォーマンスを目指す集団でありたいと考えています。最善を尽くしたときに、そのエネルギーがステージで放たれたとき、会場中がそのエネルギーで満ちたとき、その一体感をみんなに経験して欲しいなと思うし、メンバー全員にステージでキラキラと輝いて欲しい!!
キラキラ輝いたみんなを、たくさんの人に観て欲しいー!!


なんか「欲しい欲しい」ばっかりの文章だな。
欲しがり屋さんの永田でした。
そして、支離滅裂な文章になってしまいました。失礼いたしました!!



THE LIVING OF ROCK vol.2〜featuring WICKED〜

日時:2月2日(土) 12:30open  13:00start

場所:Glad(渋谷駅徒歩10分程度)  
地図:http://shibuya-glad.com/venue/access

チケット:2000円(前売り)2500円(当日)
※ドリンク代別途500円が受付で必要となります。

チケット申し込みフォーマット
(出演者、スタッフとお知り合いの方はこちらからどうぞ!)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc2c23b6228388


smart e+
(スマートフォンでチケット申し込みが可能です!)
https://sm.eplus.jp/e/119


ドラマgleeでおなじみの曲、洋楽ヒット曲で構成される第1部!!!!
こちらは毎月のレッスンでお稽古してきた曲を披露いたします!!!!

そして大人気ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスで構成される第2部!!!!
ICGPならではのアレンジで、みなさまをWICKEDの世界へ誘います!



◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯

2月2日(土)のSHOWCASEにむけて1月中は体験レッスンをお休みさせていただいておりますが、
2月9日(土)より再開いたしますー!!


I&C GLEE PERFORMERS 
シーズン2(笑)に参加したい仲間、大大大募集しております☆


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html


◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯


posted by I & C 東京 at 02:41| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

