2012年12月02日

12月スタート!!

早いもので師走ですよ・・。

ここ最近のわたしたちと言えば、
水曜、土曜クラスともに、新たな仲間がたくさん増えてきて、
また一段とにぎやかに、楽しくなってきました☆
ほーんと、集まるメンバーはみんな素敵な人ばかりで、
会ったその日から大好きになっちゃう。

引き寄せの法則ってのを私は信じてますが、
(似た者が引き合うってやつ?)
きっと、素敵な人たちと引き合う我々I&C GLEE PERFORMERSは素敵な団体なんだわ♡
これからも素敵なご縁を引き寄せ合いたいし、新たな出会いもすごく楽しみー!!

さてさて、ここ最近のお稽古は2月2日のSHOWCASEへ向けて、
ちょっと気合いの入ったレッスンになってまいりました!!

image-20121202235350.png

講師、エイミーの声帯模型を使って説明中の画。
まるでパペットのように扱っております(笑)

12月最初の基礎クラスのレッスンも
かなり熱いものになりましたー。

曲は↓これね。


GLEEでのアレンジとはまたひと味違ったI&C GLEE PERFORMERSならではのコーラスアレンジとなっております♬
一回目レッスンから、ばっちりハモって、みんなゼイゼイしてたけど、これもまた出来上がり楽しみ!!
ていうか、一発目であれだけできるICGPメンバー恐るべし☆←自画自賛!!!!

年末には初めての忘年会を企画してます♬
大カラオケ大会!!!!!!

というわけで、12月のお稽古も楽しんでいきましょ〜♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♬I&C GLEE PERFORMERS東京&大阪はまだまだ仲間を募集してます♬
2月に予定しているSHOWCASEの出演してみたいなんて方、まだ間に合うーー!!!!!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

SHOWCASEでのWICKEDソリストオーディション開催!!
詳細はこちら↓
http://glee-tokyo.seesaa.net/article/304448903.html
エントリーはこちら↓
第一次審査応募フォーマットになります。
https://pro.form-mailer.jp/fms/d3c5ca3836324

たくさんの方のエントリー、お待ちしております!!
posted by I & C 東京 at 23:54| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

