2012年12月06日

I&C GLEE PERFORMERSのみなさま☆

SHOWCASEの詳(SHOW)細は届きましたか?
今日の朝、先週のお稽古に参加していなかった、新メンバー含む全てのメンバーにメールをお送りしました。
ぼちぼち、ご返信いただいてます!!早速ありがとうございます!!
わーい!!ホント、これからみんなとリハーサルできるの楽しみー☆

万が一・・届いてないー!!なんて方いらしたら、ご連絡くださいね!!
大丈夫だと思いますが、念のため・・。

ここ最近、しつこく書いているオーディションの一次審査のエントリーもドシドシと応募しちゃって!!
下記↓応募フォーマットです☆
https://pro.form-mailer.jp/fms/d3c5ca3836324
お待ちしてます♡

私はと言えば、FOR GOOD事件以降、練習してません(笑)←ヒドイ!!!!
でも、曲は決めましたよー!
個人的に馴染みがあまりない曲なので、たくさん聴いてメロディーを身体になじませてます。
ホントなら・・歌えるもんなら、Difying Gravity とか、Wizard and Iとか歌いたいけどねぇ・・。
でも、たくさん練習している内に好きになってくるかなー。
これからブツブツ練習してみよーっと。





そうそう。今日はピアノの生徒ちゃんと一緒にサイレンやって、その後「あわてん坊のサンタクロース」を歌いました!!もうそんな季節なんですな。
私のI&C GLEE PERFORMERSの練習の成果は、こんな場面で発揮(?)されているのであります。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
I&C GLEE PERFORMERSの仲間になりたい!!という方、まだまだ募集しております♬
SHOWCASEの参加申し込みもまだ間に合いますよー!!


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
体験レッスンもやってます!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2013年2月2日(土)渋谷GladにてSHOWCASEを開催いたします!!
一部は、ドラマGLEEでもおなじみのあの曲や、洋楽ヒット曲の数々を披露いたします☆

そして二部は、ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスをやります♬
ソリスト大募集中!!ICGPのメンバーではない方の参加も心よりお待ちしているのです!!
リハーサルなどを通して、ブロードウェイ式、エスティルヴォイスのメソッドにも触れる良い機会になると思います☆日本の音楽教育で育って来たわたしたちにとっては目から鱗のメソッドで、きっと、シンガーを目指す方や、歌が上手になりたい方に大きな1歩、いや2歩3歩を持たらしてくれるものと確信しています☆

このオーディションに興味のある方は、下記URLにアクセスして、
内容をご確認いただきまして、是非エントリーしていただけたらと思います☆

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/304448903.html
posted by I & C 東京 at 00:18| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

☆Don't Speak☆

こないだ土曜日のお稽古でこの曲UPするねー!!なんて言ったのに、UP遅くなってごめんなさい!!

こちらは初級クラスの11月の課題曲だったのだけど、
2月2日のSHOWCASEでも披露する予定の曲です☆
gleeのシーズン4?とかでも使われているみたいだね。

この曲は講師のエイミーにとっては懐かしの曲なんだって。
No Doubtは我々アラサー世代にとっては、ちょうど学生時代を思い出すくらいの年代に活躍したバンドだったりするのです。



切なくて、すごいかっこいい曲だよね!!
ちなみにgleeバージョンだと



うーーーん、こうゆうの観ると先が気になっちゃう!!
4人に何が起きたんだ!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
I&C GLEE PERFORMERSの仲間になりたい!!という方、まだまだ募集しております♬
SHOWCASEの参加申し込みもまだ間に合いますよー!!
一緒にDon't Speakも、WICKEDも歌いましょー♬

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
体験レッスンもやってます!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2013年2月2日(土)渋谷GladにてSHOWCASEを開催いたします!!
一部は、ドラマGLEEでもおなじみのあの曲や、洋楽ヒット曲の数々を披露いたします☆

そして二部は、ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスをやります♬
ソリスト大募集中!!ICGPのメンバーではない方の参加も心よりお待ちしているのです!!
リハーサルなどを通して、ブロードウェイ式、エスティルヴォイスのメソッドにも触れる良い機会になると思います☆日本の音楽教育で育って来たわたしたちにとっては目から鱗のメソッドで、きっと、シンガーを目指す方や、歌が上手になりたい方に大きな1歩、いや2歩3歩を持たらしてくれるものと確信しています☆

このオーディションに興味のある方は、下記URLにアクセスして、
内容をご確認いただきまして、是非エントリーしていただけたらと思います☆

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/304448903.html


posted by I & C 東京 at 01:21| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

あなたもエメラルドシティーの住人に!?

もう、オーディションの曲勘違い事件では、さんざん周りに笑われている永田(33才 板橋区在住)です。

そんなわけで、WICKEDソリスト、オーディション課題曲は以下の通り。
 1. The Wizard and I
 2. Dancing Through Life
 3. Popular
 4. Defying Gravity
 5. I'm Not that Girl


さぁ、歌う?!

さっきiTuneで課題曲ダウンロードしよーって思って、
Overtureから視聴してたけど・・やっぱりいいね!!WICKED!!
あまり深く考えてなかったけど、ソロ云々置いておいて、
エメラルドシティーの住人の一人になれるって、かなりワクワクかも!!
絶対鳥肌ものだよー!!!!



それは先々月のNo GOOD DEEDはホント、鳥肌立てながら歌ったもんなぁ。

ソロはもちろんオーディションで決めますが、
I&C GLEE PERFORMERSのメンバーは3曲ほどコーラスで参加できます!!

是非、アナタもエメラルドシティーの仲間に加わりませんか?


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
I&C GLEE PERFORMERSの仲間になりたい!!という方、まだまだ募集しております♬
SHOWCASEの参加申し込みもまだ間に合いますよー!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2013年2月2日(土)渋谷GladにてSHOWCASEを開催いたします!!
一部は、ドラマGLEEでもおなじみのあの曲や、洋楽ヒット曲の数々を披露いたします☆

そして二部は、ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスをやります♬
ソリスト大募集中!!ICGPのメンバーではない方の参加も心よりお待ちしているのです!!
リハーサルなどを通して、ブロードウェイ式、エスティルヴォイスのメソッドにも触れる良い機会になると思います☆日本の音楽教育で育って来たわたしたちにとっては目から鱗のメソッドで、きっと、シンガーを目指す方や、歌が上手になりたい方に大きな1歩、いや2歩3歩を持たらしてくれるものと確信しています☆

このオーディションに興味のある方は、下記URLにアクセスして、
内容をご確認いただきまして、是非エントリーしていただけたらと思います☆

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/304448903.html



posted by I & C 東京 at 23:27| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

