2012年12月10日

アド街ック天国!!

先日の土曜日のアド街ック天国http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20121208/)は、わが街【江古田】でした☆
厳密に言えば、私の自宅からは自転車で5〜10分ほど。

そして、ICGP東京の拠点、I&C VOICE STUDIO(http://icvoice.net/about.html)は江古田のお隣の桜台にあります。大江戸線ならば、新江古田から徒歩10分足らず。

そんな私たちの愛する街、江古田。
芸術系の大学が2校あるというのもあってかこの街にはいろいろなアーティストもたくさん住んでいます。
私自身もこの街で、音楽系から美術系までたくさんのアーティストの友達と出会う事ができ、たくさんの刺激をもらってます!!

今日はI&C COLORS女子部、SHOWCASEに向けての決起集会を開催!!
私の家で、今までやった曲を何曲かおさらいした後、
江古田へと向かい、私の大好きなお店カフェ&バーのBeatshttp://ekoda-kitaguchi.com/modules/newdb/detail.php?id=12)にてみんなでご飯を食べにいきました☆
チキン南蛮やココナッツカレーが絶品です♬

gleeのメンバーで行ったのは初めてだったのですが、
何人か、お店の常連さんでもある友達が「動画見たよー!!」とVOGUEの振り付きで声をかけてくれたりして、メンバー一同、うれしくほっこりした気持ちになりました♡

動画というのはコチラね。



本当にあったかい街で、大好き!!江古田。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
I&C GLEE PERFORMERSの仲間になりたい!!という方、まだまだ募集しております♬
SHOWCASEの参加申し込みもまだ間に合いますよー!!


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
体験レッスンもやってます!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2013年2月2日(土)渋谷GladにてSHOWCASEを開催いたします!!
一部は、ドラマGLEEでもおなじみのあの曲や、洋楽ヒット曲の数々を披露いたします☆

そして二部は、ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスをやります♬
ソリスト大募集中!!ICGPのメンバーではない方の参加も心よりお待ちしているのです!!
リハーサルなどを通して、ブロードウェイ式、エスティルヴォイスのメソッドにも触れる良い機会になると思います☆日本の音楽教育で育って来たわたしたちにとっては目から鱗のメソッドで、きっと、シンガーを目指す方や、歌が上手になりたい方に大きな1歩、いや2歩3歩を持たらしてくれるものと確信しています☆

このオーディションに興味のある方は、下記URLにアクセスして、
内容をご確認いただきまして、是非エントリーしていただけたらと思います☆

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/304448903.html

posted by I & C 東京 at 02:31| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

オリコン De☆view(デビュー)WEB版 掲載!

こちらで既にアップさせて頂いているオーディション情報ですが、
月刊で発行されている オリコン De☆view(デビュー)のWEB版に情報が掲載され、公開されました!

下記が情報です。
http://deview.co.jp/AuditionOutline?am_audition_id=12868

応募をご希望される方は、ログインしていただかないと詳細が閲覧できませんが、
こちらからの応募も可能ですのでご覧になってみてくださいね!

もちろん、直接的にこちらのフォーマットや、郵送でも、応募はどちらでもOKです!
詳細は下記からどうぞ!

http://glee-osaka.seesaa.net/category/15095812-1.html

是非、たくさんの方に参加していただきたい!!!!!

12/15(土)は大阪
12/22(土)は東京

オーディションは、自分の可能性を確かめると言う意味でも、いろいろな方にもチャレンジして頂ければと思います!!

たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております!!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
I&C GLEE PERFORMERSの仲間になりたい!!という方、まだまだ募集しております♬
SHOWCASEの参加申し込みもまだ間に合いますよー!!


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
体験レッスンもやってます!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2013年2月2日(土)渋谷GladにてSHOWCASEを開催いたします!!
一部は、ドラマGLEEでもおなじみのあの曲や、洋楽ヒット曲の数々を披露いたします☆

そして二部は、ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスをやります♬
ソリスト大募集中!!ICGPのメンバーではない方の参加も心よりお待ちしているのです!!
リハーサルなどを通して、ブロードウェイ式、エスティルヴォイスのメソッドにも触れる良い機会になると思います☆日本の音楽教育で育って来たわたしたちにとっては目から鱗のメソッドで、きっと、シンガーを目指す方や、歌が上手になりたい方に大きな1歩、いや2歩3歩を持たらしてくれるものと確信しています☆

このオーディションに興味のある方は、下記URLにアクセスして、
内容をご確認いただきまして、是非エントリーしていただけたらと思います☆

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/304448903.html
posted by I & C 東京 at 11:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

I'm Not That Girl・・・。




早速、歌ってみたりなんかしちゃったりして!!!!!


しかしなんだ、この曲!!!!!
切なすぎて・・辛い!!!!!歌うの辛い!!!!!
でも、他の歌うの別の意味で辛い!!!!!

歌いながら泣いちゃいそうだよーー!!!!!
胸が痛いよぅ!!!!!!








で、話変わりますけど(笑)
I&C GLEE PERFORMERS、mixiにもコミュがあるのであります!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5880696

ひっそり地味にたたずんでいるコミュですが、よかったら是非参加してくださいませー☆
これから少し盛り上げていけたらよいなぁ。
改めてglee関連のコミュをのぞいておりますが、もうみなさん熱いね!!!!!
gleeに対するただならぬ情熱を感じます!!脱帽!!
私もドラマglee大好きだけど・・うーーーんまだまだ半人前gleekだなぁ。
ICGP内は、gleeファンはもちろん、観た事ないってメンバーもいます。
でも、歌うのが好きな気持ちはみんな一緒DA・YO・NE!!!!!!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
I&C GLEE PERFORMERSの仲間になりたい!!という方、まだまだ募集しております♬
SHOWCASEの参加申し込みもまだ間に合いますよー!!


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
体験レッスンもやってます!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2013年2月2日(土)渋谷GladにてSHOWCASEを開催いたします!!
一部は、ドラマGLEEでもおなじみのあの曲や、洋楽ヒット曲の数々を披露いたします☆

そして二部は、ブロードウェイミュージカルWICKEDのオムニバスをやります♬
ソリスト大募集中!!ICGPのメンバーではない方の参加も心よりお待ちしているのです!!
リハーサルなどを通して、ブロードウェイ式、エスティルヴォイスのメソッドにも触れる良い機会になると思います☆日本の音楽教育で育って来たわたしたちにとっては目から鱗のメソッドで、きっと、シンガーを目指す方や、歌が上手になりたい方に大きな1歩、いや2歩3歩を持たらしてくれるものと確信しています☆

このオーディションに興味のある方は、下記URLにアクセスして、
内容をご確認いただきまして、是非エントリーしていただけたらと思います☆

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/304448903.html




posted by I & C 東京 at 00:47| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

