2012年11月14日

基礎レッスンの模様を少しお届け。

久しぶりに基礎クラスに参加してきましたー☆

講師のゆり先生のクラスは、気持ちのよいストレッチ(歌を歌うのに必要な身体の使い方を学びます)を伝授していただけるのです。そのストレッチはバラエティー豊かで、今回も、新技を教えていただきました。

上へ〜
iphone/image-20121112013820.png

のびる〜
iphone/image-20121112013904.png

このストレッチ、かなり横腹にききました!!
じんわり汗もかいて気持ちよかった!!

そして、いつものサイレンチェック。
ひとりひとりの声帯を、真剣な眼差しでチェックしてくれるのです。
その表情がとても美しくて見とれてしまったワ・・。


image-20121114011715.png


そんな穴田有里先生のブログはコチラ→http://ameblo.jp/12yulis24/

今日は久しぶりに会うメンバーがほとんどでしたが、
みんなサイレンが上手くなってたー!!!!!!
声も前より出るようになってたし・・(・・て偉そうっぽくてごめんなさい!!でも本当にそう思いました!!)そして、自分自身も前より声が鳴っているのを実感してます。最初の頃にはもう戻れない!!戻らない!!戻りたくない!!
継続は力なりだね☆
なにより、きめ細かく指導してくれる先生達、そして支えてくれるICGPの仲間達に感謝感謝なのです。
わたしも、サイレンは今ちょっと高いところでひっかかってしまうから、そこの壁越えたいなー!!



そろそろ、本格的にSHOWCASEに向けたお稽古も始まります。
楽しみつつ、少しずつ、みんなでステップアップいけたらいいな。
メンバーのみんなとめいっぱいステージで輝きたい☆
そして、その輝きがお客さんに伝わって、ステージとオーディエンスがひとつになる。
そんなSHOWCASEにしたいし、できると確信しています!!わたしたちなら出来るはず!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♬I&C GLEE PERFORMERS東京&大阪はまだまだ仲間を募集してます♬
I&Cではおなじみ「サイレン」てなんぞや?と興味のある方、
2月に予定しているSHOWCASEの出演してみたいなんて方、まだ間に合うーー!!!!!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

posted by I & C 東京 at 01:14| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。