2012年11月14日

基礎レッスンの模様を少しお届け。

久しぶりに基礎クラスに参加してきましたー☆

講師のゆり先生のクラスは、気持ちのよいストレッチ(歌を歌うのに必要な身体の使い方を学びます)を伝授していただけるのです。そのストレッチはバラエティー豊かで、今回も、新技を教えていただきました。

上へ〜
iphone/image-20121112013820.png

のびる〜
iphone/image-20121112013904.png

このストレッチ、かなり横腹にききました!!
じんわり汗もかいて気持ちよかった!!

そして、いつものサイレンチェック。
ひとりひとりの声帯を、真剣な眼差しでチェックしてくれるのです。
その表情がとても美しくて見とれてしまったワ・・。


image-20121114011715.png


そんな穴田有里先生のブログはコチラ→http://ameblo.jp/12yulis24/

今日は久しぶりに会うメンバーがほとんどでしたが、
みんなサイレンが上手くなってたー!!!!!!
声も前より出るようになってたし・・(・・て偉そうっぽくてごめんなさい!!でも本当にそう思いました!!)そして、自分自身も前より声が鳴っているのを実感してます。最初の頃にはもう戻れない!!戻らない!!戻りたくない!!
継続は力なりだね☆
なにより、きめ細かく指導してくれる先生達、そして支えてくれるICGPの仲間達に感謝感謝なのです。
わたしも、サイレンは今ちょっと高いところでひっかかってしまうから、そこの壁越えたいなー!!



そろそろ、本格的にSHOWCASEに向けたお稽古も始まります。
楽しみつつ、少しずつ、みんなでステップアップいけたらいいな。
メンバーのみんなとめいっぱいステージで輝きたい☆
そして、その輝きがお客さんに伝わって、ステージとオーディエンスがひとつになる。
そんなSHOWCASEにしたいし、できると確信しています!!わたしたちなら出来るはず!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♬I&C GLEE PERFORMERS東京&大阪はまだまだ仲間を募集してます♬
I&Cではおなじみ「サイレン」てなんぞや?と興味のある方、
2月に予定しているSHOWCASEの出演してみたいなんて方、まだ間に合うーー!!!!!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

posted by I & C 東京 at 01:14| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

今月の曲。

ここ数日、うまくブログがUPできな〜い!!
いくら書いてもUPすると反映されてないのです・・。なんで・・(涙)

書きたい事たくさんあるのに・・。

熱い記事も(自分的に)書いたりしたのに、全部消えるという・・。

でも、せめて今月の曲だけはUPしなくてはなのです。
基礎クラスの曲です。


えい!!!!!!!



今月の曲は懐かしいこの曲です!!


さぁ、このブログがうまくUPされたら、
ゆりちゃん先生のレッスンについて、先日お伺いしてきた東京のGLEE部、「gloovee」さんの発表会についての報告なんかの記事をUPしていきたい次第だよーー。

うまくUPできますように!!!!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♬I&C GLEE PERFORMERS東京&大阪はまだまだ仲間を募集してます♬
2月に予定しているSHOWCASEの出演してみたいなんて方、まだ間に合うーー!!!!!!

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
posted by I & C 東京 at 01:44| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

【gloovee】さん☆第1回発表会のお知らせ☆


こんにちはー☆
絶賛風邪気味中のユキでございます。みんなは大丈夫?

さて、先日メンバーの「りんでぃ」から素敵な情報をいただきました☆

都内で活動中のglee部【gloovee】さんの第一回目の発表会があるとの事!!!!!!!
下記詳細になります♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


71837198_23s.jpg


今年1月に発足しましたglee部、glooveeの記念すべき第1回発表会についてのお知らせです。

「Get Ready!!」〜gloovee 1st stage〜

◆日時:11/11(日)
 16:00 開場 / 16:30 開演

◆会場:目黒区中小企業センターホール
 (東京都目黒区目黒2-4-36)
 目黒駅徒歩12分、中目黒駅徒歩17分 
 http://megurokuchushokigyocenter.jp/access.html

◆入場無料


TVドラマ「glee」でフィーチャーされた曲だけでなく、ミュージカルナンバーなどの洋楽をやります。
スキル的には趣味のレベルでしかないかもしれませんが、gleeが好き、音楽が好きな気持ちは溢れていると思います。

ご興味がありましたら、是非お越しください!

※入場無料のため、予約などは不要で 当日そのまま会場にご来場くださいとの事。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらの団体も私たちと同じ、2012年1月から活動開始されたとの事!!
他人事とは思えな〜い!!!!!!

しかもプロの声優さんや、ダンスの講師の方、大学時代はミュージカル部や、チア部にいた方など、
とても多彩なメンバーで構成されてるとの事で、
これはとても見応えありのステージになるんじゃないでしょうか!?
I&C GLEEちゃん達にとって、2月のSHOWCASEの為の勉強になりそう☆
普段の練習はもちろん、他の方のステージを観る事も大事な勉強よ♡

glooveeさん、影ながら応援しております!!!!!


I&C GLEEメンバーも、そうでない方も、元気をもらいに是非足を運んでみませんか?


posted by I & C 東京 at 17:26| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

