2012年10月28日

I&C GLEE大阪のみんなの活躍!!!!!

日曜の昼下がりにこんにちは。
東京はあいにくの雨であります。

10月31日は東京のI&Cスタジオでエイミーの誕生日会&ハロウィーンパーティーをするので、
是非「仮装の上」参加してね!!参加表明はコメントでもメールでも☆

大阪でのハロウィーンは今日開催されるそうです。
http://glee-osaka.seesaa.net/article/298710036.html
大阪のみんな、楽しんでねー♡
さてさて、これから大阪のみんなは立て続けに本番があるそう。
一番近いものだと、11月4日!!!!!

それがなななななななななんと!!!!!!!!

11月2日glee season3レンタル開始に伴うTSUTAYA日本橋店さんとのコラボイベント!!!!

http://glee-osaka.seesaa.net/article/297396006.html

し・か・も!!!!TSUTAYA ONLINEで、キャンペーン情報として書いていただいておりまーす!!
詳細あげてもらってますので、どうぞご覧ください☆
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/4936.html

本当に光栄です!!!!TSUTAYAさん、ありがとうございます!!!!!

出演する大阪メンバーのみんな!!
デッドゾーンぶっちぎってかましたって!!!!!
東京より応援してまーす☆☆☆

あーーー、私も観に行きたかったなぁ・・。
報告ブログ、楽しみにしてるよーー!!!!!!

最後に、最近なぜか私の中でよく観ている動画は



ブレインが口いっぱい開けて歌ってるとこがかわいくて好き♡
でもでもでもでも!!I&Cでは口をいっぱい開けて歌わない事が、上手に歌う秘訣でございますよ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
I&C GLEE PERFORMERSはまだまだメンバー募集中!!
2月に東京都内&大阪のライブハウスにてSHOWCASEを予定しております!!
出演してみたい方!!まだ間に合いますよー♬

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓
http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
posted by I & C 東京 at 13:07| Comment(2) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

