2012年09月27日

2人の講師から観たSHOWCASEの感想など。

こんばんはー☆
SHOWCASEを終えて(終える前から・・)通常レッスン行われてます♬
今月から始まった水曜初級クラスも、ハモりに苦戦しつつもやっぱり、美しく仕上るとテンション上がるので、みんな頑張ってます!!

さてさて、あらためて今回のSHOWCASEをやるにあたり、目に見えないたくさんのサポートがあったんだなぁとジワジワ〜と感じて、更にありがとうの気持ちがジワジワ〜と湧いております。

SHOWCASE前の記事を見返してみると、たくさんの方がリツィートしてくださってて・・。
ありがとうございます!!!!なんだか奇跡をみているかのような・・本当に有難いことです。
本当にI&C GLEE PERFORMERSの活動は、たくさんの方々の優しさや想いに支えられて出来ていることなんです。
これからも頑張らなくては!!

というわけで、穴田講師、江崎講師、見守ってくれてた目線、一緒に出演してくれてた目線からのSHOWCASW後記を書いてくださってます☆
よかったら読んでみてくださいね!!

穴田講師(見守ってくれてた目線)
http://ameblo.jp/glee-teachers/entry-11364176666.html

江崎講師(一緒に出演してくれてた目線)
http://ameblo.jp/glee-teachers/entry-11364174451.html

さーーーてさて。29日はスタジオで打ち上げパーティーです!!
出演したメンバーもしてないメンバーも、どうぞご参加くださいー☆
食べ物、飲み物持参ね!!

私なに作ろーーーー!!!?


♬I&C GLEE PERFORMERS東京&大阪はまだまだ仲間を募集してます♬

☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html
posted by I & C 東京 at 23:58| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

遅ればせながら・・SHOWCASE in東京終了のお知らせ☆

もう一週間近く経ってしまいましたが・・・。
無事!!☆THE LIVING OF ROCK☆in東京!!終了いたしましたー☆

いらしていただいた皆様、そして、応援してくださった皆様、ご協力いただきました皆様、わたしたちと関わってくださった皆様皆々様!!!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!

なんだかバタバタした中でのSHOWCASEで、短いお稽古期間ではありましたが、
だいぶ濃い時間だったと思います。

メンバーそれぞれが、より「歌」に向き合ったお稽古になったと思います。
私自身もとにかくただがむしゃらに舞台に立った大阪でのSHOWCASEでしたが、
今回のSHOWCASEでは、より自分の声に向き合い、「ワッカワッカ」(←これはI&C?メンバーにしかわからないかな?)の洗礼を受け、低い音域、高い音域の歌い方、自分なりの研究をしたり、スランプに陥ったり、そんな中、メンバーや、先生のアドバイスが成長を助けてくれました。

私自身は「歌のプロ」を目指している訳ではありませんが、
やっぱり、どんどん自分の声が変化していく、成長しているのを感じると面白くなってくるわけです。

歌だけでなく、パフォーマンス、衣装、メイク、舞台に立つために、お客さんにより楽しんでいただくために、そして、自分たちがよりいっそう輝くため、I&C GLEE PERFORMERSは成長しつづけたいと思います!!

より貪欲に!!より楽しく!!より煌めいて!!

今後とも、応援よろしくお願い致します!!!!!!!
これから、写真などもUPしていきますねーー!!!!!

取り急ぎご報告でした!!取り急ぎの割に遅い報告ですみません!!!!


そして、仲間もまだまだ募集中です☆
次は是非一緒に舞台に立ちましょう♬


☆入会ご希望の方は、下記メールフォームから必要事項をご記入の上ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a6be4798183923

☆お稽古についての詳細は下記をご覧ください↓

http://glee-tokyo.seesaa.net/article/290458760.html






posted by I & C 東京 at 23:22| Comment(4) | Showcase♯1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

開演まであと4時間!!


image-20120919151312.png

お待ちしてます!!!!!

posted by I & C 東京 at 15:14| Comment(1) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

