2012年08月23日

ママもGLEE☆歌ってリフレッシュ!!

こんばんは。

残暑が異常に厳しいですね。
昼間の日差しの激しさに、目がヤラれそうになっているユキです。
サングラスかける習慣がないですけど、これは目のためにも必要!!

さて、7月に初SHOWCASEを成し遂げ、
I&C GLEE PERFORMERS シーズン2が始まろうとしております!!

ここ最近〜9月にかけて、体験レッスンお申し込みが続々と!!
先週、先々週と、新しい仲間に出会えて、永田テンション上がってます。
今週、再来週にもお会いする予定の方々への出会いにも胸をワクワクと膨らませてます☆

楽しいなー、楽しみだなー!!!!!

さて、そんなI&C GLEEちゃん。

こちらのブログでは主に土曜日クラスのお知らせをしておりますが、
実は、東京のクラスはもう一つあるのです☆

その名も・・。

WOMAN'S GLEE♡

http://ameblo.jp/gleetokyo-women/

家庭のある方や、小さなお子様のいらっしゃる方にとって平日夜や、
土曜日のお昼にお出かけするというのは、なかなか難しいものです。

でも、ママだって歌ってリフレッシュしたいですよね!!
おおいに楽しんでいただきたい!!

なんと!!!!!保育ルーム完備なのですよ!!!!!!
プロの保育士の手厚い保育のもと、
ママには、壁を隔てたお隣のお部屋で心置きなく歌っていただきましょう☆

ママ以外も、女性でしたら、どなたでも大歓迎です!!

私の親友の旦那様が言っていた言葉。
「親が生き生きしていないと、子どもも生き生きと育たない!!」

なんて素敵!!!!!と思ったものです。
そして、そんな旦那様と結婚した親友の幸せを、本当にうれしく思ったものです♡

ご興味のある方、是非是非お気軽に歌いにいらしてくださいねー♪



posted by I & C 東京 at 22:56| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

