2012年07月07日

さあさあ!今日は通し稽古だわよ!

おはようございますグッド(上向き矢印)



今日はいよいよI&C GLEE PERFORMAERSのSHOWCASEに向けての通し稽古ですカラオケ

この一週間、毎夕〜夜近所の公民館に集まって、ダンス、コーラスワークとEVERYDAY自主練!!

私自身もまだまだなところだらけですが、この一週間自分なりにベストを尽くしてきたと思う。

本番まであと一週間なんて、ちょっと信じられない・・けど、

とにかく、今あるものを一つ残らず出し切れるように、そしてそれ以上の力が与えられるように、

練習練習練習exclamation×2



なにより、一緒に頑張る仲間との過ごす時間がとてもかげないのないものです。

みんなには本当に感謝しかありません。本当にありがとうかわいい




自分の体力のなさや不甲斐なさに嘆くような夜もありますが、そこはフォーカスしすぎず!!

一夜一夜に寝て起きるたび、ソフトを入れて、再起動してパワーアップしたPCのように、

進化していると信じてだから来週の私は、更なる「ベスト」を尽くせるはずだぜ!!




東京メンバーも、大阪メンバーも、年齢も職業もそれぞれだけど、

みんなが一つになったパワー、是非観に来ていただきたいですぴかぴか(新しい)



大阪近郊にお住まいの方、遊びに来てくださーいクラブ




チケットのご予約については↓コチラにどうぞひらめき




http://glee-osaka.seesaa.net/article/274257486.html




今日も一日、怪我のないように、みんなで一つになって最高に楽しく充実したお稽古になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by I & C 東京 at 10:44| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

