2012年07月18日

初☆SHOWCASE無事に終了いたしました!!

I&C GleePerformers Showcase Vol.1 ”THE LIVING OF ROCK”は
たくさんのみなさまにお越しいただきまして、無事に終了いたしました☆
なんと・・118名ものお客様に来ていただけたとの事で・・感無量であります!!!!!!

本当に、本当にありがとうございました。
お越しいただいた皆様、数え切れない・・本当にたくさんのSPECIAL THANKSがあり、この日を迎え、そして無事に成功させることができました。

この活動を始めたのが今年の1月末、それから半年・・。
なんと凝縮された月日だったのだろうと、しみじみ思います。

ICGP大阪&東京のみんなは、歌も、ダンスも・・未経験者ばかり。
素人だろうがなんだろうが関係ねぇ!!という、講師エイミーの熱い指導の下、
それぞれ、仕事、家庭、学校、課題がある中、それぞれがベストを尽くしたからこそ、
あんなにキラキラとしたステージをみんなで作り上げる事ができたのだと思います。
ただ「楽しく」やってるだけではあのエネルギーは出なかっただろうな。
前日リハではみんなが帰った後、遅くまで残って練習しているメンバー達もいたりと、ひとりひとりが本当に「ベストなパフォーマンス」をするため「真剣に」向き合い、頑張ったからこそ、そのエネルギーがステージで溢れ出して、たくさんの人に届いたのかなって思いました。

この日に至るまで、私たち東京組は、大阪のメンバーがお稽古を頑張っている動画を見せてもらって、本当に力をもらってました。念願の一緒のステージに立てて、うれしかった☆☆☆
遠く離れて、毎月同じ曲を練習し、そして刺激し合い、そしてステージではひとつに!!
なんて素敵な事なんだろう!!と本当に感動しました。
全員参加一曲目「Seasons of Love」から、感動に震え(笑)泣くのをこらえるのに精一杯でした。

一曲目から、アンコールまで、あっという間の一時間でした☆
本当に、みんなで作り上げたからこそ素晴しいステージになったし、
お客様からも、たくさんのエネルギーをいただきました!!!!!!

お客様からの声で、
”みんな輝いていて素敵でした!!! ”
”歌のうまい、下手ではなく、本っ当に楽しそうに踊って、歌っていて自分も入りたい!って思いました。”
というお言葉をいただいたと聞きました。

そう・・本当に、一人一人がみんな輝いていました・・。
何度も言うようだけど、それは本当に頑張った賜物です。

私たちICGPは、「人類みなアーティスト!!」という言葉を合言葉に、
週末(休日)アーティスト活動の輪を広げるべく、更に動いて参ります!!

初SHOWCASEを終えて、一晩寝てもまだ「お稽古せねば!!」とガバっと起きてしまった私ですが、
あのステージは夢ではなかったのです。

たくさんの支え、才能、熱い想いの詰まった最高のステージでした。
そして、厚かましいかもしれないけど、個人的にまたたくさんの仲間&家族ができた想いでいます。

いろいろな想いが交錯しすぎて、支離滅裂な文章になってしまいましたが、
I&C GLEE PERFORMERS 東京担当、永田友紀からのご挨拶とさせていただきます。

これから写真なども少しずつUPさせていただきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!!

お越しいただいたお客様方、関係者のみなみな様、本当にありがとうございました!!!!!!!


さてと、興奮さめやらぬ感じではありますが、今週もありますお稽古!!!!
土曜日は東京で、日曜日は大阪で、新しいメンバーももちろん募集開始です!!
是非いつでもご参加ください☆
詳細は下記を見てみて下さいね!
☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆
I&C GleePerformers 体験ワークショップ再開!
7/21(土)〜東京の体験は下記をご覧下さい↓
http://glee-tokyo.seesaa.net/category/12532992-1.html
7/22(日)〜大阪の体験は下記をご覧下さい↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/259475534.html
☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆

大阪のレポは↓こちらをご覧くださいね!!
http://glee-osaka.seesaa.net/article/281385633.html







posted by I & C 東京 at 22:53| Comment(0) | Showcase♯1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

大阪到着!!


image-20120714103121.png

我々I&C COLORS、
一足お先にやって参りました!!

これからリハーサル始まります!!


ちぇい!!

image-20120714103242.png



posted by I & C 東京 at 10:33| Comment(2) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

自主練も追い込み

窓を鏡がわりにリハーサル中なのだ!


image-20120712195431.png
posted by I & C 東京 at 19:55| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

