2012年06月13日

GLEE部名称変更のお知らせ

I & C Voice Studioからのお知らせです。

2012年1月より、I & C Voice Studioの生徒のための部活動というコンセプトの下、運営されてきたI & C GLEE部ですが、7月15日に初めてのShowcaseを開催するにあたり、名称を

I & C GLEE部

から、

I & C GLEE Performers

に、変更したいと思います。

元々、プロのシンガー/ パフォーマーを目指して個人レッスンに通っている生徒たちのための「コーラスワーク」の技術の向上のために、安く、楽しくレッスンできる方法は?というところがきっかけで、ショークワイヤーのレッスンを提供しようと考えていました。

が、「歌って、踊って、自分を解放すること」は、なんだかスカッとしない日本の社会情勢の中、全ての人達にとって有益なのではないだろうか?ということで、GLEE部のみのレッスンに参加したい!という方にも、プロアマ問わず、レッスンを提供させていただいてまいりました。

「プロ指向だから・・・」「アマチュアだから・・・」という隔たりなく、『全ての人はアーティスト』をモットーに、全ての参加メンバーに対し、プロを目指す人たちと同等のレッスンをしていく中で、平日は忙しく働いているメンバーが想像以上に努力をし、その姿はもはや、『部活動』の域を超え始めている・・・と感じるところまで来ているのを受けて、私共、I & C Voice Studioは、この週末のGLEE部の活動に参加している全てのメンバーを総称して、

【週末アーティスト:I & C GLEE Performers】
と変更させていただきます。

それに伴い、【週末アーティスト:I & C GLEE Performers】のアーティストとして、今後、ライヴやイベント等で活動していくセミプロフェッショナルのチーム:I & C Colors(ICC)を6/1付けで発足したことも、また、ご報告させていただきます。

【週末アーティスト: I & C GLEE Performers】は、これからも日々、精進してまいります。

これからも、I & C GLEE Performers、I & C Colorsをよろしくお願いいたします。

2012. 6. 13
I & C Voice Studio代表
Amy Kawauchi
posted by I & C 東京 at 21:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。