2012年06月12日

強化月間!!

さあさあさあさあ!!!!
どんどこどんどこ!!!!
わっしょいわっしょい!!!!

本格的にShowcaseに向けての稽古が始まってるわけですが!!

声を出す為のワーク?もいつにないハードなものに。
背伸びをしながら、(わたしだけ身体を支えられずヨタヨタし、笑われる)、スクワットしながら(これハード!)、ヨガっぽいポーズを取りながら(これが、効果てきめん!!)声を出す!!


image-20120612000505.png


image-20120612000552.png

ゼェゼェ言いつつも、先週は出なかった高い声が出るようになった!!

朝から夕まで歌いっぱなしだったけど、
その割には喉は疲れていなかったしね!

エスティルヴォイス、バンザイ!!



声だけだなく、曲の解釈についても話し合ったり、その感情を歌に込めたり。。メンバーの新たな一面や、魅力が引出たり。
みんなと歌うことがますます楽しくなってきたよ星2

わたしなんかもう、アドレナリン大放出。



でも、課題はたくさん。


練習せねば!!





そして、翌日から筋肉痛。。。


大阪でも筋肉痛に苦しむ輩続出とのこと。
大変なお稽古でも、その分確実に伸びてるのがわかるから、その筋肉痛さえも愛おしいぜ!!



本番までどこまでやれるか!!





7/15の自分と、仲間たちの成果を楽しみにお稽古に励むのであります!!

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/269266400.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆




posted by I & C 東京 at 00:20| Comment(2) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

