2012年06月05日

I&C GLEE Performers Showcase開催決定!!!!!!!


☆I&C Glee部 Showcase Vol.1 The Living of Rock

日時:7/15(日)
12:30 OPEN 13:00 START

場所:RUIDO 心斎橋 http://www.ruido.org/osaka/access/
心斎橋駅から徒歩5分ほどのライブハウスです♪

ゲスト:DJ MADOKA 
出演:もちろん、I&C Glee部のメンバーです☆

チケット:1500円(1ドリンク500円別途必要)
※小学生未満のお子様はチケット不要です。ドリンクが必要な場合は別途購入となります。

チケットのご予約は、こちらのフォーマットからお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f801e95181345

おや・・・大阪・・?と思った方も多いでしょう・・うんうん。
そう、我々、東京から遠征して、大阪でライブしちゃうのだよ!!!!!

こないだの土曜日、正式な曲の割り当てや、リハの日程など詳細がエイミーから発表になりました!!!!
曲のラインナップ見て、ますます楽しみになりました☆

気合入れてがんばろーーーー!!!!!!

posted by I & C 東京 at 23:53| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

