2012年06月30日

おはよーございます!!

Showcase、大阪行きまであと2週間じゃないか!!
今日もお昼前から夜までみっちりお稽古予定!!

しっかり予習してから行かないと☆
朝から全員参加の曲のリハなので、歌もハモリも、振りも、なによりテンション上げて参りたい次第!!
いきなり歌っても良いようにサイレンサイレンサイレン♪♪♪

本日もJoyJOYなStationで、夜露死苦!!!!!!!!!!

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/269266400.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
posted by I & C 東京 at 09:44| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

拝啓マドンナ様

メンバーのみなさまー♪

週末のお稽古お疲れ様でしたー☆
土曜日は午前中〜女子は22:00まで(男子は早めに切り上げ男子会へwww)、なかなかハードな練習だったんじゃなかでしょうか。
東京ガールズ組も、そろそろ仕上げ段階。このままの勢いでCUTE&COOLなステージにしたい次第!!足引っ張らないように、あっしも頑張ります!!

そんなアドレナリン大放出の我々、日曜日のコーラスワークの自主練もアイス食べながら頑張りました!!
そんな2DAYSあまりに必死で、写真一枚も撮ってません!!!!!(威張ることじゃないけどね)

ダンスとかのお稽古になると、いつものスタジオを出て、鏡のあるスタジオで練習をするのですが、
やっぱり、自分の姿の無様な感じが気になるのですよねー。
同じ振りでも、ちょっとしたことでかっこよくなるわけだし、リズムの取り方、顔の向き方や、手とか、全てにおいて。
こりゃーー、やっぱちゃんとダンスレッスン行かなきゃダメだわ私・・と思ってる今日この頃。

今日は、お風呂でひたすらSHOWCASEでも歌うマドンナの歌の歌詞を覚えるべく反復練習していたわけですが、お風呂を出ても、マドンナのPV見て、動きなども研究してみたり。
当たり前だけど、踊りが高度すぎて、どれひとつ真似できず(笑)
でも、マドンナのかっこよさに改めて脱帽!!!!!!!!!

若い時もSEXY & CUTEだし、当時のステージも今観てもスタイリッシュだし、
デビューから30年。歳を重ねてあんなにかっこよくいられるなんてすごい!!

ダンスも古臭さが感じられないし、↓のPVにしてもジャスティンに全く引けをとらない!!



日本で言えば誰になるんだろう・・?と思ったけど、誰も思い浮かばないなー。
苦し紛れに思いついたのは松田聖子ちゃんだけど、聖子ちゃん踊らないしね。好きだけど。
いつか、安室ちゃんとかは、そんな存在になるのかなー。

なんて思ったりしても、やっぱりマドンナは唯一無二の存在!!!!!!
どのPVも魅入っちゃうね!!!!!

にしても、SHOWCASEまで一ヶ月もなーーい!!
本番までの残り少ない日々をどう過ごすか!!
後悔ないよう、ベストを尽くすぞー!!
チクタクチクタクチクタク!!

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/269266400.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆


posted by I & C 東京 at 00:52| Comment(0) | From Yuki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

エネルギー!!

はじめまして!

おはこんばんちわ☆

I&C Glee Performers の一員、Yoriです。

私は5月からこのI&C Glee Performersに参加し始め、
まだ2ヶ月経っていないのにこのどっぷり感。
はんぱないっす。

23日土曜日はお昼から夜までみっちり!!
発声練習に加え、腹筋、背筋、足あげ腹筋的な発声練習まで!
そして、発表会の曲を練習。
本気で身体を動かして、歌っているうちに
みんなのエネルギーがそれはもう溢れました。
エネルギーが高まりすぎて波紋疾走!!
震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!
刻むぞ血液のビート!!!

はっ!!あせあせ(飛び散る汗)
今ジョジョにハマっているもので、、、失礼しました。

翌24日日曜日は自主練といいつつもみんな集まるというやる気!

やっぱ、
なにをやるにも本気で!というのが気持ちいいし楽しいし、
そういう仲間がいることは幸せだし素晴らしいと思います。
大人になってからって、
同じプロジェクトを一緒に取り組むことはあっても、
同じ目標に向かってみんなでエネルギーを出し合うことって少ないと思うのです。
しかも、職業も年齢も性別も関係なくみんなで。
正直、自分自身もここまでやる気になると思わなかったけど、
熱くなれる事があるって楽しいと体感しています。

申し遅れましたが、
今回衣装監修をやらせてもらっているので
私の出番はこれから、、、
最近は、あの子はなにが似合うかなとかばかり考えています。
・・・メンバー愛黒ハート

そんなわけで、今は
Showcase Vol.1”THE LIVING OF ROCK”のTシャツデザイン考え中。。。

ではまた リボン Yori でした。

☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
I&C Glee Performers Showcase Vol.1
”THE LIVING OF ROCK”
7/15(日)12:30 OPEN 13:00 START
@OSAKA RUIDO
チケット予約受付中です。
詳細はこちらまで↓
http://glee-osaka.seesaa.net/article/269266400.html
☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆
posted by I & C 東京 at 01:51| Comment(0) | From Y☆ri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

